2017年2月27日月曜日

Twitterの過去ログ[2017/02/27](5)

Twitter timeline from Sun,Feb 26 to Mon,Feb 27[5]

DATE: 2017/02/27 08:51
http://twitter.com/nemuri69/status/836000750752808960
RT @1205SKT: この女だ!と決めたら一生添い遂げ浮気という形で妻を裏切らず妻が妊娠し出産すると子育てを手伝い、時には仲間と一緒に子供の面倒を見ながら妻と子と生きていくために狩りにでて時速70キロで20分間走り続ける持久力を兼ね備えているのが狼です結婚したい http…

DATE: 2017/02/26 17:04
http://twitter.com/nemuri69/status/835762559223382017
外国語の映画を字幕で見てるのに、エンドロールで、日本版テーマソングとやらを流すのは勘弁して欲しい。吹替版ならまだしも、映画の世界に入り込んで余韻に浸ってる中で日本語の歌が聴こえると、ぶち壊しですよ。

DATE: 2017/02/26 16:58
http://twitter.com/nemuri69/status/835760952775593984
映画館へ行くときは、すっぴんに限るなぁ。どんなに泣いても平気だもんなぁ。

DATE: 2017/02/26 14:16
http://twitter.com/nemuri69/status/835720267271819264
映画2本立てに、久々に挑戦。やはり、2本目の後半はお尻が痛かったな。

DATE: 2017/02/26 09:18
http://twitter.com/nemuri69/status/835645194624098304
めずらしく早起きして出かけたら、なんだか人出が多くて、???となったんだけど、東京マラソンか!沿道すぐそこだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿