2017年3月6日月曜日

Twitterの過去ログ[2017/03/06](6)

Twitter timeline from Sun,Mar 05 to Mon,Mar 06[6]

DATE: 2017/03/06 08:59
http://twitter.com/nemuri69/status/838539573089050624
なんか、5月のその辺り、立て込んできたな~。

DATE: 2017/03/06 08:58
http://twitter.com/nemuri69/status/838539357816397824
東北ツアーの前にカフェ・オレンジ、ツアーから戻ってストーミーというスケジュールのようですね。ツアーは行けそうにないけど。

DATE: 2017/03/06 08:34
http://twitter.com/nemuri69/status/838533171704549377
RT @saomamu: 【拡散お願いします】高橋優さんの4/1(土)横浜アリーナのチケットが2枚余ってしまったのでお譲りします。定価6500円で手数料不要です。都内近郊での手渡しもしくは郵送も可。よろしくお願いします。 https://t.co/ZWaupuWevb

DATE: 2017/03/06 07:41
http://twitter.com/nemuri69/status/838519859658907648
RT @momomomokkun: 湯川トーベン感電12周年記念ライブ Vol.1~ 600Vの男 ~3月21日(火)@西荻窪TerraOPEN 19:00START 20:00チャージ¥3,000+ドリンク別■ 森べん森 信行湯川 トーベンう…

DATE: 2017/03/05 21:53
http://twitter.com/nemuri69/status/838372012368121857
RT @tarareba722: 週末なので、『枕草子』で清少納言先輩から学んだ人生訓。・自分の萌えポイントを列記しただけでも揺るぎない意味はあるし楽しみがある・好きなものは全力で「好き」と語るべき・推しキャラの萌え動作は至高・悲しいこと、身近な人の不幸はなるべく書かな…

DATE: 2017/03/05 15:39
http://twitter.com/nemuri69/status/838277769666560000
友人よりライブの耳より情報をいただきまして、ついにあのギターデュオを観られそうです。船橋だって。近い!

0 件のコメント:

コメントを投稿