2017年4月2日日曜日

Twitterの過去ログ[2017/04/02](11)

Twitter timeline from Sat,Apr 01 to Sat,Apr 01[11]

DATE: 2017/04/01 23:10
http://twitter.com/nemuri69/status/848175722606624772
一応フォローしておきましたが。さて、本物でしょうか?

DATE: 2017/04/01 22:02
http://twitter.com/nemuri69/status/848158684467175425
ムッシュの『ゴロワーズを吸ったことがあるかい』も、似たようなこと歌ってましたね。

DATE: 2017/04/01 21:59
http://twitter.com/nemuri69/status/848157991874347012
絵本作家の甲斐さんの可愛らしい笑顔を見てたら、『この胸の中だけ』の「幸せっていったい何だろうね」「夢中になれるもの持ってるってことだろ」のくだりが浮かんできたわ。うん、そうだね。幸せってそういうことなんだね。

DATE: 2017/04/01 21:08
http://twitter.com/nemuri69/status/848145141768404992
Nスペの甲斐さん、ステキだなー。

DATE: 2017/04/01 19:45
http://twitter.com/nemuri69/status/848124151961276416
@saphiretmusica 覚えておきます。もう、ニューブランドには手が出せませんね。

DATE: 2017/04/01 19:42
http://twitter.com/nemuri69/status/848123509481930752
RT @enken_enstower: スタッフです。 #エイプリルフール だけどここらで嘘じゃない話を(笑)各地にロケに行くと「 #バイプレイヤーズ の噂はすっごい聞くんだけどやってないよ、どこで見れるの?」とよく聞かれました。そんな皆様!BSジャパンで放送ですって(…

DATE: 2017/04/01 16:59
http://twitter.com/nemuri69/status/848082431756320768
ラストシーンについて、色々と意見の分かれるところみたいですが、監督のお話を聞くと、あれで良かったんだと思えました。私の好みで言うと、もっと時間軸の前でぶった切るのもアリではないかと。

DATE: 2017/04/01 16:53
http://twitter.com/nemuri69/status/848080916492599296
映画鑑賞終了。上映後、思いがけず監督のティーチインがあり、得しちゃいました。言葉にされることで、漠然とした印象、感覚、想いの輪郭がはっきりしますよね。

DATE: 2017/04/01 16:34
http://twitter.com/nemuri69/status/848076163813482496
ボーっとしてたら、降りる駅を4つも乗り過ごしてた。ぼんやりし過ぎやろ、

DATE: 2017/04/01 13:28
http://twitter.com/nemuri69/status/848029161612386304
1日ですので、映画館へ。ついに、銀座へもスッピンで出かけられる図太さを身に付けたぜ。

DATE: 2017/04/01 09:50
http://twitter.com/nemuri69/status/847974465623408640
RT @holingrock: hotspring「青春の正体ツアー」FINAL ! 7/9(日)渋谷CHELSEA HOTELワンマン!チケットは5/20(土)一般発売開始https://t.co/YofTMcu4Shだよん、取り置き先行はコチラで受付中!hot_spring…

0 件のコメント:

コメントを投稿