2017年4月6日木曜日

Twitterの過去ログ[2017/04/06](15)

Twitter timeline from Wed,Apr 05 to Thu,Apr 06[15]

DATE: 2017/04/06 08:56
http://twitter.com/nemuri69/status/849772772762853376
RT @nhy237nhy: 4月14日(金)フラカンの岡山ペパーランドの公演ファンクラブで購入のチケット1枚、仕事の都合でいけなくなり余らせてしまっております。お引き取り頂き、代わりに楽しんでくださる方探しております。フォロー外の方もお気軽にお知らせ下さい。定価+フ…

DATE: 2017/04/06 08:52
http://twitter.com/nemuri69/status/849771805451485184
@stratokay お気遣いありがとうございます。行きたいのはヤマヤマですが、縁がなければ仕方ないぁ、というところで、意外と執着がないのですよ。今回はお気持ちだけ頂戴しておきます。

DATE: 2017/04/06 00:39
http://twitter.com/nemuri69/status/849647589519572992
バースデー(バンドじゃないよ)ライブの落選メールがきていたことに、全然気付いてなかったよ。さぁ、どうしましょ。

DATE: 2017/04/05 23:14
http://twitter.com/nemuri69/status/849626410222100481
帰り道、友人と若手のダメ出しで盛り上がった。悪趣味でごめんよー。案外簡単なんだけどなー、オバチャンの心掴むのなんて。

DATE: 2017/04/05 23:11
http://twitter.com/nemuri69/status/849625525337300992
あの曲たち全部、すっかり私の中に根付いている。今日、改めて実感した。

DATE: 2017/04/05 23:02
http://twitter.com/nemuri69/status/849623221540233216
今日のギターはギブソン、マイク録り。他の出演者の人たちは「立ち」だったのだが、トーベンさんはいつものように座りで。個人的には、そのスタイル、造形が大好き。あのカッコ良さは何なんだろう?見惚れる。

DATE: 2017/04/05 22:52
http://twitter.com/nemuri69/status/849620727426727938
トーベンさんはアウェイに強い。というか、むしろアウェイの方が丁寧なのよ。緩めるとこはゆるーく、キメるべきとこはビシッと。メリハリつけてて解りやすく、鉄板ナンバーが並ぶセトリもいいのだ。

DATE: 2017/04/05 22:31
http://twitter.com/nemuri69/status/849615528951824387
5年前のパンダ音楽祭以来の松尾さんの弾き語り。ネタ満載で、笑いっぱなし。ジャッキー・チェンネタは「プロジェクトA」にハマった世代なので、懐かしさも相まって、涙がちょちょぎれましたよ。

DATE: 2017/04/05 18:37
http://twitter.com/nemuri69/status/849556642417049600
着いったー! https://t.co/jIdgWs6X2s

DATE: 2017/04/05 17:41
http://twitter.com/nemuri69/status/849542454470684672
RT @cinemaJandB: 横浜ジャック&ベティ「ちょき」4/15(土)公開!・4/15(土)14:20回の上映後、初日舞台挨拶登壇者:金井純一監督、おおはた雄一さん(音楽)・4/16(日)はバリアフリー日本語字幕版+音声ガイド付上映(イヤホンラジオ式)https…

DATE: 2017/04/05 15:45
http://twitter.com/nemuri69/status/849513268364414976
@stratokay いつかお詫びの行脚にまいらねばなりませんね。

DATE: 2017/04/05 15:43
http://twitter.com/nemuri69/status/849512764095819776
RT @shakutesshu: 森友学園の件。「もう飽きた」「もっと大事な案件がある」的なムードになってるけど。社会的フェアネス、規制緩和、偏向教育、隠蔽体質、人権問題など、かなり論点多いし、それをみんなで多方向から細部まで検証するのに良いテキストでもある。これからどんな社会…

DATE: 2017/04/05 14:46
http://twitter.com/nemuri69/status/849498441441038336
RT @TrinityNYC: これ、完全にアウトじゃないの?自分が担当する閣僚が、担当される企業の株式の持ち分を4倍も増やすなど、利益相反行為以外の何物でもないですけれどね。私企業としては一人で生きてゆけない東電の生き死には政府次第、政府の支援のしかたひとつで株価は上昇する、…

DATE: 2017/04/05 09:48
http://twitter.com/nemuri69/status/849423511559036929
33年ぶりの流氷のせいで漁船が出港できないという釧路のニュースを見て、「どうもスイマセン…」と頭を下げてしまいました。フラカンのファンとして、申し訳ない気持ちになっております。

DATE: 2017/04/05 09:46
http://twitter.com/nemuri69/status/849422919990099968
ずっとメール予約ばっかりだったので、前売りチケット買ったこと忘れそうで怖い。昨夜から何度も「チケット」と呟きながら、緊張しっぱなしだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿