2017年5月18日木曜日

Twitterの過去ログ[2017/05/18](6)

Twitter timeline from Wed,May 17 to Thu,May 18[6]

DATE: 2017/05/18 08:05
http://twitter.com/nemuri69/status/864980231173451777
RT @sangituyama: 思うに、加計事件がこんな展開になったのは、この数ヶ月の森友事件での野党とネットをはじめとした世論の激しい追及があったから。そりゃ文部官僚も、サガワみたいにはなりたくないですよね。なんでそこまでしてアノ極右夫婦庇わなあかんのかと。 https:/…

DATE: 2017/05/17 20:46
http://twitter.com/nemuri69/status/864809444982407168
RT @MotoWebServer: 僕の蒼い鳥がそう言っている佐野元春政府が進めている「共謀罪」に危険なシルシが見えるスーザン・ソンタグは言った「検閲を警戒すること、しかし忘れないこと」アーティストにとって、検閲は地雷だ... https://t.co/aGR

DATE: 2017/05/17 18:54
http://twitter.com/nemuri69/status/864781281833308160
RT @_theatrebrook_: InterFM「Love on Music」佐藤タイジ レギュラー番組!!■5月20日(土) 22:00〜23:00ゲスト:おおはた雄一/サポートDJ:ジョー横溝 #LOVEON #interfm897 https://t.co

DATE: 2017/05/17 17:27
http://twitter.com/nemuri69/status/864759153792761860
RT @sweetbabytt: 【シェア拡散希望】恩師の愛犬で、僕も何度も一緒に過ごした黒柴の凜太郎が5/14(日)登山中に行方不明になりました。場所は福岡県宗像市の弘大寺山です。わずかな手がかりでも欲しい状況です。よろしければシェア拡散お願いします。#迷い犬 https:…

DATE: 2017/05/17 12:47
http://twitter.com/nemuri69/status/864688879323959296
RT @260yamaguchi: 国政選挙と同時実施に言及 首相、改憲の国民投票 2017/5/16 共同通信 47NEWS https://t.co/JXd06b9RHY公職選挙法と国民投票法では運動の規制がかなり異なる。同時に行えば大混乱は必至。改憲反対の運動だけを公…

DATE: 2017/05/17 10:55
http://twitter.com/nemuri69/status/864660620817256449
RT @bozu_108: 第2回「合コン」に代わる言い方選手権の結果を発表します。最優秀賞「意見交換会」です。おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿