2017年5月22日月曜日

Twitterの過去ログ[2017/05/22](7)

Twitter timeline from Sun,May 21 to Mon,May 22[7]

DATE: 2017/05/22 08:47
http://twitter.com/nemuri69/status/866440388348788737
今日の発表は、きっとアルバム発売ですよね?レコーディングしてたもんね。あっ…シングルってこともあるか。

DATE: 2017/05/22 08:42
http://twitter.com/nemuri69/status/866439171035979776
RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE髙山佳奈子さん「国連の安倍首相への書簡。これは大変な書簡。国連から異議が出ているのに無視してこのまま与党が強行採決をすると、国連国際組織犯罪防止条約への日本の参加がスムーズに行かなくなる心配が出てきた。さらにもっと上からの…

DATE: 2017/05/22 00:09
http://twitter.com/nemuri69/status/866310012200640512
腰の骨折って!ほんと、命があってよかったよ。

DATE: 2017/05/22 00:07
http://twitter.com/nemuri69/status/866309494644523008
RT @hemmiryota: ハルくん心配ですが、命があってよかった。沢山の人にご迷惑おかけしましたが、この人と本八幡に向かっています。今日も歌えることに感謝します。 https://t.co/zHVFsXqNCq

DATE: 2017/05/22 00:07
http://twitter.com/nemuri69/status/866309420325625857
RT @pal__bass: ほんとなにやってんだよ!って感じですが屋上から転落して腰と背骨折りつつ肺挫傷と頭部裂傷的なアレで要するに重傷なってまいました、。ここまでポンだとツライ!!笑復帰出来るよう全力で頑張りますが(お医者さんが)、少なくとも本日のライブは出演出来ませ…

DATE: 2017/05/22 00:05
http://twitter.com/nemuri69/status/866308903419559937
ん?マヤーンズさん、アキトくんがサポート??

DATE: 2017/05/21 15:29
http://twitter.com/nemuri69/status/866179023365259264
RT @hana_uta36: 【The Birthday 6/4 新潟LOTS】諸事情により行けなくなってしまいました。新潟駅前〜万代あたりでスムーズに受け渡し出来る方に3000円でお譲りしたいと思います。気になっている方いたらDM下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿