2017年5月31日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/05/31](20)

Twitter timeline from Tue,May 30 to Wed,May 31[20]

DATE: 2017/05/31 08:57
http://twitter.com/nemuri69/status/869704452562763777
RT @makotopic: 近所のマクドナルドで地獄のような研修が人知れず行われていた。 https://t.co/IVm3l9bFa4

DATE: 2017/05/31 08:56
http://twitter.com/nemuri69/status/869704141718732800
RT @walumono0328: 自民党の都議候補は「日本会議」だらけ。とはいえ、これでも前回選挙候補の3割増し。すでに全議員の45%・57人が「日本会議」に所属しているのが都議会の実体。十分すぎる右翼議会。7月2日の投票日、都民のみなさん何とかしてください。 https:/…

DATE: 2017/05/31 00:42
http://twitter.com/nemuri69/status/869579825039646724
ザ・ライターズは、これが由来みたいですよ、 https://t.co/qAI7mNzaoN

DATE: 2017/05/31 00:26
http://twitter.com/nemuri69/status/869575675648155648
出ましたな、閣議決定。最初は鼻で笑ってたけど、あまりの酷さに恐ろしくなってきた。コメディだと思ってたものが、実はホラーなんじゃないかって…。

DATE: 2017/05/31 00:12
http://twitter.com/nemuri69/status/869572295299182596
RT @_Non_Fiction_: 【お譲り致します】The ピーズ30周年日本武道館6月9日2F 南スタンド F列定価 6,900円(郵送、もしくは当日手渡し)友人の代理にてお譲り先を探しております近々で申し訳ありませんが、1枚でも無駄にしたくないので、宜…

DATE: 2017/05/30 22:27
http://twitter.com/nemuri69/status/869545805975244800
フラカンの方は、圭介の自筆らしい。本人は書いた記憶がなかったみたいだけど、竹安が「楽屋で書いてたよ」って。

DATE: 2017/05/30 22:24
http://twitter.com/nemuri69/status/869545045132627969
コラボTシャツは買わなかったけど、写真だけパチリ。これ、前は赤い胸ポケットが付いてて、ちょっと可愛いかったよ。 https://t.co/5sbWWBjjuV

DATE: 2017/05/30 22:19
http://twitter.com/nemuri69/status/869543749747003397
RT @_rock_is: フラカン主催イベント「DRAGON DELUXE 2017」&「フォークの爆発2017~座って演奏するスタイルです~」開催決定!詳しくはコチラ→https://t.co/v6rNkadyG9 https://t.co/iuv2fxPkdp

DATE: 2017/05/30 18:38
http://twitter.com/nemuri69/status/869488078477377536
フラカンのバンドセットが、ステージ前方に小ぢんまりセッティングしてありす。(二階席より実況)

DATE: 2017/05/30 18:25
http://twitter.com/nemuri69/status/869484923320532993
なんと、生まれて初めての中野サンプラザ。 https://t.co/OynfoH7wvk

DATE: 2017/05/30 18:21
http://twitter.com/nemuri69/status/869483909771214848
伊賀さんは、いつものように伊賀さんでした。色っぽいベース。私の好きなベーシスト、5本の指には入るな。おおはたくんに弄られて照れ笑いする顔も好きだわ。

DATE: 2017/05/30 18:17
http://twitter.com/nemuri69/status/869482962537988097
ハモンドオルガンのレスリースピーカーがステキでしたね。あのでっかいのが置いてあるだけで、アガるもんなー。おおはたくん曰く「魚さんの部屋感がハンパない」というセッティング。

DATE: 2017/05/30 18:13
http://twitter.com/nemuri69/status/869481877949661184
芳垣さんが一番よく見える席だったので、じっくり拝見。いろんな種類のバチを持ち替えながら、ひとつひとつの音を丁寧に作っていて、お芝居に合わせながら演奏してる劇伴のような趣があった。何より、勝手気ままなおおはたくんと息を合わせられるのが凄いわ。

DATE: 2017/05/30 18:07
http://twitter.com/nemuri69/status/869480490209755136
魚さんのアコーディオンも素晴らしかった。情感豊かで、名曲『にじみ』の歌世界の深度を深めていた。

DATE: 2017/05/30 18:04
http://twitter.com/nemuri69/status/869479744441430016
おおはたトリオは、お馴染みの芳垣さん&伊賀さんのリズム隊。この時点で極上グルーヴ確定なんだけど、ここに細海魚さんのオルガンが乗っかって、めちゃめちゃ凄いことになった。身体が宙に浮いちゃうんじゃないかってくらいのグルーヴ天国。

DATE: 2017/05/30 17:58
http://twitter.com/nemuri69/status/869478034528546816
さて、中野へ向かう電車に乗りながら、昨日のライブのことを呟いておきます。

DATE: 2017/05/30 15:48
http://twitter.com/nemuri69/status/869445337835950081
それって、ハイエース兄弟の優先販売かな?

DATE: 2017/05/30 15:12
http://twitter.com/nemuri69/status/869436374771838976
RT @meow164: なぜか、放射能をバラ撒いた企業ではなく、放射能を怖がる人を叩く。セクハラをした男性ではなく、被害に遭った女性を叩く。差別反対を叫ぶ人を叩く。ベビーカーを排除する。テロの人質を自己責任だと切り捨てる。障害者を刺し殺す。私は、全て繋がっていると思う。この社…

DATE: 2017/05/30 12:55
http://twitter.com/nemuri69/status/869401788977262592
RT @NHK_PR: 【お待たせしました】本放送から38年。連続人形劇『プリンプリン物語』の再放送、決定です!関係者が持っていた録画ビデオテープをかき集め、不可能かと思われていた再放送にこぎつけました(涙…。7/5(水)スタート、くわしくは↓https://t.c

DATE: 2017/05/30 09:07
http://twitter.com/nemuri69/status/869344388815532036
いやー、いいライブ観た後はよく眠れる。睡眠の質がいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿