2017年6月3日土曜日

Twitterの過去ログ[2017/06/03](9)

Twitter timeline from Fri,Jun 02 to Sat,Jun 03[9]

DATE: 2017/06/03 07:27
http://twitter.com/nemuri69/status/870768872927838208
RT @junmamm: 【譲ります:拡散希望】6月4日日曜日トライセラトップス浜松窓枠チケットが1枚あまっています!FC先行で購入したものです!友人の友達が行けなくなってしまいました。当日受け渡しでお願いします!ご希望のかたいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。よろしくお願…

DATE: 2017/06/03 00:43
http://twitter.com/nemuri69/status/870667149689339904
実は今朝からモヤモヤとした体調不良(こ、こ、これが更年期ってヤツかっ!?)を抱えていたんだけど、すっかりふっ飛んでしまった。やっぱりライブは効くなー。

DATE: 2017/06/03 00:27
http://twitter.com/nemuri69/status/870663241323630592
メガネ男子なトーベンさんも見慣れてきましたね。可愛らしいです。けど、今日一番ときめいたのは、左手。セーハする形が好きすぎる。久しぶりにまじまじと凝視。

DATE: 2017/06/03 00:23
http://twitter.com/nemuri69/status/870662132840275968
トクオさんは水色のアコギとテレキャス。トーベンさんは茶太郎くん(例のピックアップついてた)と赤いプレベ。

DATE: 2017/06/03 00:11
http://twitter.com/nemuri69/status/870659175449214976
今日もいっぱい笑って、いっぱいときめいた。そうやって人生は続くのだ。

DATE: 2017/06/02 22:50
http://twitter.com/nemuri69/status/870638680465063936
RT @g_m2102: 明日6/3郡山開催のエレカシチケットが1枚余ってしまいました。定価(6,900円)でもという方がいらっしゃったら、明日現地でお渡ししたいと思います!ご希望の方、ご連絡よろしくお願いします!#エレカシ#郡山

DATE: 2017/06/02 22:49
http://twitter.com/nemuri69/status/870638577540939777
RT @boogiedaijing: イノッチ頑張れ世界は君の歌を待ってますぜ

DATE: 2017/06/02 19:08
http://twitter.com/nemuri69/status/870582812239200256
きんしちょー! https://t.co/anTSyKOql2

DATE: 2017/06/02 13:12
http://twitter.com/nemuri69/status/870493404903358464
RT @kabezo: 【お譲りします】6/5(月)コレクターズの武道館DVD上映会@池袋に行きたい方いませんか〜?友人が行けなくなってしまい1枚お譲りできます(当日手渡しになります)もし欲しい方いましたらお声かけてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿