2017年6月11日日曜日

Twitterの過去ログ[2017/06/11](17)

Twitter timeline from Sat,Jun 10 to Sat,Jun 10[17]

DATE: 2017/06/10 23:46
http://twitter.com/nemuri69/status/873551979754147840
で、やっぱり、複数アーティストの音源は一度に買えない病(←長い病名を付けてみた)の為、ミーワムーラは又今度ね。

DATE: 2017/06/10 23:38
http://twitter.com/nemuri69/status/873550014202626048
@howkilin 確かに、悶え苦しみましたよー。トーベンさんの暮らしのガス抜き隊も被ってたんですよ。結局のところ、どれを選んでも、見終わった後「あー良かった」と思えれば、それが正解なんです。だから後悔はないんですけどね。

DATE: 2017/06/10 23:27
http://twitter.com/nemuri69/status/873547158657445888
THE SHOJIMARUは1周年だそうで、おめでとうございます。個人的に行きやすい場所だし、ラインナップもいいし、これからもお世話になると思います。

DATE: 2017/06/10 23:21
http://twitter.com/nemuri69/status/873545721886027776
@akk2078 私も人見知りだから、自分じゃなかなか声かけられないのですよ。だから、声かけて欲しいという、他力本願なのですが。次の機会がありましたら、是非に!

DATE: 2017/06/10 23:16
http://twitter.com/nemuri69/status/873544451771289600
そしてアニキカトウマルは2度目。最高にグルーヴィーでイカしてた。もちろん、MCでも笑わせてもらったし、たーのーしー!念願の音源もゲットできたよー。イェイ!

DATE: 2017/06/10 22:45
http://twitter.com/nemuri69/status/873536515648794624
6年ぶりくらいの村重さん。ミーワムーラとしては初めてだったけど、ルックスが若返っててビックリ。ギターは、相変わらずの饒舌ぶりでカッコいいっすね。すくっと立って、まっすぐな歌を歌うミワさんとのバランスが絶妙。いい師弟コンビだわ。

DATE: 2017/06/10 22:38
http://twitter.com/nemuri69/status/873534903781949440
@rose_a_ree 奇遇ですねー。だから、ライブは楽しい。ふふふ。

DATE: 2017/06/10 22:29
http://twitter.com/nemuri69/status/873532621891936256
@akk2078 ええーっ、声かけてくれればよかったのにー。…あっ、なんか醜態さらしてたかな?

DATE: 2017/06/10 18:52
http://twitter.com/nemuri69/status/873478083122126849
なんと!偶然、友人と遭遇! https://t.co/QWImNp5FGi

DATE: 2017/06/10 18:30
http://twitter.com/nemuri69/status/873472452331921408
ホントなら青山に出かける予定だったんだけど…と、ちょっぴりせつなくなりながら、神田へ向かっています。

DATE: 2017/06/10 18:00
http://twitter.com/nemuri69/status/873464979571171328
RT @grgr3104dance: Theピーズ 6/9 日本武道館公演 セトリグライダーで客電付いたときはプチ鳥肌。 https://t.co/K47GYEHBKh

DATE: 2017/06/10 17:58
http://twitter.com/nemuri69/status/873464438099025920
RT @tako_ashi: 未成年と飲酒のうえ淫行をはたらいた人間が写りこんでいるというだけの理由で、一個の完成された映像作品の配信を断念するみたいな基準を自らに課すことで、彼らはいったい何をアピールしているつもりなのだろうか。

DATE: 2017/06/10 12:28
http://twitter.com/nemuri69/status/873381411314556928
RT @marycarroll_: 昨日のピーズ武道館に行った人が口々に語っている「肩を組もうとしたら手を取り合ってぐるぐる回っちゃった」時の図。遠目からでもすごく楽しそうで幸せだった。服の色は適当。あの時の多幸感、伝われ!!!!! https://t.co/BDPF5RjDdW

DATE: 2017/06/10 12:28
http://twitter.com/nemuri69/status/873381236550455296
RT @adachi_hiro: 俳優が不祥事を起こすと、その俳優が出演していた映画やドラマが放映できなくなる件。その俳優本人が活動を控えるのは当然として、作品まで「連帯責任」を取らされるのは納得いかないなあ。その流れでいけば、テレビ局や新聞社の社員が不祥事を起こしたら、その人…

DATE: 2017/06/10 12:26
http://twitter.com/nemuri69/status/873380842587815936
RT @levinassien: そうすると一般市民の中から「官邸に代わって、オレが反日分子を摘発してやろう」というボランティアの方々が出てくる。隣人を告発し、その生活基盤を破壊し、暴力をふるうことを政府が奨励していると信じればいくらでも残虐になれる人間を僕たちの社会は残念なが…

DATE: 2017/06/10 12:26
http://twitter.com/nemuri69/status/873380832538312705
RT @levinassien: もちろん「科学番組も芸能番組もラジオも含めて全てを検閲する」だけの人的リソースは官邸にはありません。だから「共謀罪」が要る。共謀罪は「日本社会はテロを企んでいる反日分子がそこここに隠れている」という前提そのものを国民的に合意させることに意味があ…

DATE: 2017/06/10 12:26
http://twitter.com/nemuri69/status/873380822195109888
RT @levinassien: 昨日源ちゃんから聞きましたけれど、NHKでは政治は官邸に抑えられているので、科学とか学芸とかの番組で「政治的な話をしていない」ふりをして迂回的な政権批判ができるかどうか工夫を凝らしているそうです。検閲があるときは検閲を出し抜く知恵が出るものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿