2017年6月24日土曜日

Twitterの過去ログ[2017/06/24](6)

Twitter timeline from Fri,Jun 23 to Fri,Jun 23[6]

DATE: 2017/06/23 21:48
http://twitter.com/nemuri69/status/878233327567683585
@coffeelargo ワインはよくわからないので、とりあえずビールから攻めるのが常套手段です。

DATE: 2017/06/23 19:10
http://twitter.com/nemuri69/status/878193507814461440
本日中、送別会です。 https://t.co/XyZgJZznqQ

DATE: 2017/06/23 17:06
http://twitter.com/nemuri69/status/878162282244481025
RT @jam365kkk: 知人の会社に迷い込んでるらしい、めちゃんこ可愛い子ネコ🐱(多分♂とのこと)飼い主様を探してるんですが、どなたか飼い主になってはいただけませんか!!! https://t.co/m1QAQLGyoG

DATE: 2017/06/23 16:00
http://twitter.com/nemuri69/status/878145608585891841
給料日なので、お買い物。一言だけメッセージを入れました。https://t.co/xu4lziORwB #BASEec @holingrockさんから

DATE: 2017/06/23 13:12
http://twitter.com/nemuri69/status/878103367041466368
RT @mas__yamazaki: 沖縄県民が経験した苦難の歴史への本土の人間の無理解も、沖縄の外国軍基地をめぐる悪意に満ちたデマ攻撃の跋扈を許す温床になっているように思います。沖縄戦の歴史を知れば、基地反対運動も違って見えます。6月23日は「沖縄の慰霊の日」だという認識が、…

DATE: 2017/06/23 13:12
http://twitter.com/nemuri69/status/878103350327205890
RT @mas__yamazaki: 6月23日は、1945年の沖縄での地上戦(組織的戦闘)が事実上終了した日で、沖縄では「慰霊の日」として毎年特別な扱いを受けていますが、本土で「6月23日って何の日?」と聞かれて「沖縄の慰霊の日」と答えられる人がどれだけいるでしょうか。htt…

0 件のコメント:

コメントを投稿