2017年7月13日木曜日

Twitterの過去ログ[2017/07/13](8)

Twitter timeline from Wed,Jul 12 to Thu,Jul 13[8]

DATE: 2017/07/13 08:07
http://twitter.com/nemuri69/status/885274447455727616
ついに夢に出てきたよ、あのボーカリスト。「うぃーっす」と軽いノリで現れたから「どんだけ心配した思てんねん。あほー」と半泣きで訴えたわ。ほんまに…。

DATE: 2017/07/13 00:27
http://twitter.com/nemuri69/status/885158618948968448
荒涼とした大地で貴重なオアシスを見逃さない為に、毎日バンドTシャツを着てるのかも。大海を漂流するボートがビーコンを発信してるようなものですね。ワタシハココデス。ダレカタスケテ。

DATE: 2017/07/12 22:11
http://twitter.com/nemuri69/status/885124522378002432
基本的に荒涼とした大地で暮らしてますから、好きなバンドの名前なんて、滅多に口にできませんよ。一般的に認知度が低いことは承知してるつもりだけど、敢えてそれを確認する勇気は、ない。

DATE: 2017/07/12 22:01
http://twitter.com/nemuri69/status/885121891794419712
RT @sasamika815: ずっと書こうと思ってたことをやっと書きました。実話ですけど、登場するバンド名は他と代えても通用すると思います。お暇なときにでもー。https://t.co/wmZxeQ73N8

DATE: 2017/07/12 15:56
http://twitter.com/nemuri69/status/885030019143270400
RT @GingNangBoyz_MV: [出演情報]お待たせ致しました‼︎明日、7/13日(木)NHK「あさイチ」にて峯田和伸 トーク後編が午前9:05ごろから放送予定となります。是非、ご覧になってください‼︎https://t.co/EV1xiX57D5#あさイチ#ひ…

DATE: 2017/07/12 15:51
http://twitter.com/nemuri69/status/885028937906212864
最近入社してきた20代のかわいい女子と話す機会があって、「うちの猫22才のお爺さんなんだよ」と言ったら、「えええっ、凄い!私と同い年ですね!」だって!ああ、うちのコが人間だったら、こんな立派に成人してるんだなぁ…と感慨ひとしお。実際は、毛むくじゃら爺さんなんだけど…。

DATE: 2017/07/12 12:37
http://twitter.com/nemuri69/status/884980079394213889
RT @atsuokatayama: 🎵Billboard Live Tokyo 🍸2days 楽しかった🎵カメラマンは📸千恵子さん🎻 https://t.co/ne2Gr8XDYe

DATE: 2017/07/12 10:49
http://twitter.com/nemuri69/status/884952764127731712
RT @soulflowerunion: 「私たちは、日本国籍を取得した外国出身アスリートが、いつまでたっても『日本人』扱いされない国に住んでいる。私たちは、米国市民権を取った日本生まれの米国在住のノーベル賞科学者を、なお『日本人』だと思いたがる国に住んでいる」https:/…

0 件のコメント:

コメントを投稿