2017年8月2日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/08/02](5)

Twitter timeline from Tue,Aug 01 to Wed,Aug 02[5]

DATE: 2017/08/02 06:00
http://twitter.com/nemuri69/status/892490340128641024
RT @lcstormymonday: Hey check this out https://t.co/203SvVQ3Y5

DATE: 2017/08/01 16:56
http://twitter.com/nemuri69/status/892292997307486208
ここ2ヵ月ほど更年期対策のサプリを摂っていて、そっちの効果についてはイマイチ実感がないのだが、なんとなく肌の調子がいいので、しばらく続けてみようと思う。

DATE: 2017/08/01 16:21
http://twitter.com/nemuri69/status/892284235679059968
RT @amn_138: 【拡散希望】西武池袋線椎名町駅にある手芸屋さんが諸事情により6月末で閉店だったのですが物が余りすぎていて閉店を8月20日まで延ばして営業してます。店内殆どの物が40%値引で激安です。店長さん店を閉められなくて困っていてお願いされたので是非よろしくお願…

DATE: 2017/08/01 10:48
http://twitter.com/nemuri69/status/892200306779365376
他のショップで買いましたよ。

DATE: 2017/08/01 10:27
http://twitter.com/nemuri69/status/892195117313835008
定期的にアマゾンで購入してた日用品が、プライム会員じゃないと買えない設定になってて、あぁ…。でも負けない。絶対プライム会員にはならないぞー!(ただのケチです)

0 件のコメント:

コメントを投稿