2017年8月8日火曜日

Twitterの過去ログ[2017/08/08](4)

Twitter timeline from Mon,Aug 07 to Mon,Aug 07[4]

DATE: 2017/08/07 16:29
http://twitter.com/nemuri69/status/894460439458848768
RT @spice_mu: 【インタビュー】28年目のフラワーカンパニーズ、新レーベルを設立からニュー・アルバム『ROLL ON 48』リリースに至るまでを徹底的に訊く| https://t.co/dR9SAOPawv https://t.co/H1mgIczzXG

DATE: 2017/08/07 16:18
http://twitter.com/nemuri69/status/894457678113656832
RT @chounamoul: 日本ファーストの会っすか。俺ら日本人って、日本ファーストはダメってことを国是として憲法に掲げてる国民なんだけどね。「いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」って。その理想を「国家の名誉にかけ、全力をあげて達成することを誓…

DATE: 2017/08/07 09:43
http://twitter.com/nemuri69/status/894358220751249408
あぁ、スペル違ってるのが2箇所もあって恥ずかしい。けど、もう訂正しないので、お察し下さい。

DATE: 2017/08/07 09:26
http://twitter.com/nemuri69/status/894354123956420608
昨日の物販で11月の先行前売りチケットを買った後に、あれ?あのバンドと被ってるんちゃう!?とドキッとして、確認してみると被ってなかった。ほっ…。自分の記憶力なんてまるでアテにできないのだから、きちっとスケジュール管理せねば。せめて大好きなライブくらいは。

0 件のコメント:

コメントを投稿