2017年8月30日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/08/30](9)

Twitter timeline from Tue,Aug 29 to Wed,Aug 30[9]

DATE: 2017/08/30 08:06
http://twitter.com/nemuri69/status/902668842165444608
RT @ngxgx588: 泥酔。55才以上のオヤジに告げる。貴方がコレクションしてきたレコード、カセットは、次の世代にその素晴らしさを伝える義務があるのだ。売れ!!墓場には持っていけない、棺桶にも入れられない!!

DATE: 2017/08/29 22:05
http://twitter.com/nemuri69/status/902517568585347073
終わると眠さ爆発。

DATE: 2017/08/29 21:49
http://twitter.com/nemuri69/status/902513446851305472
RT @kikijijiy: 拡散希望友人が生後2週間の子猫3匹田んぼに捨てられていたのを保護しました…訳あって現在熊本県菊池市の保健所に居ますが2週間しか預かってもらえないみたいです❗至急里親さんを希望します…よろしくお願いします‼️#子猫#里親募集 https…

DATE: 2017/08/29 21:45
http://twitter.com/nemuri69/status/902512530353819648
@rose_a_ree まだまだ思いどおりに書けないけど、書くのは楽しいよ。魔法の呪文みたいでしょ?

DATE: 2017/08/29 20:28
http://twitter.com/nemuri69/status/902493225293758464
眠くなるかと心配してたんだけど、頭フル回転で気を抜くヒマなんてない!(チラ見せ) https://t.co/s2gSkj20nF

DATE: 2017/08/29 17:38
http://twitter.com/nemuri69/status/902450322349506560
RT @barks_news: 【ライブレポート】フラカン、壮絶な演奏と"グダグダ"なMCに刻まれたあまりにもリアルな姿 https://t.co/nuJcW67Hyz#フラワーカンパニーズ

DATE: 2017/08/29 09:48
http://twitter.com/nemuri69/status/902331989541322752
RT @ken1shimomura: こういう時こそ、情報は正確に。「我が国を飛び越えるミサイル発射という暴挙は、これまでにない深刻かつ重大な脅威」(今朝7:55首相)と言うが、98年にも09年にも飛び越えている。《これまでにない》という表現の安易な使用は、社会に"これまでにな…

DATE: 2017/08/29 09:45
http://twitter.com/nemuri69/status/902331414791634944
RT @tosasuigei: J アラートを発令した以上、今日は学校や会社は休みにすべきだと思います。少なくとも遅刻は不問にすべきですよね。命にかかわる危険性があるから避難せよと国が告知したのだから。それともミサイル攻撃があっても学校や会社には普通に行けというのですか。Jアラ…

DATE: 2017/08/29 09:12
http://twitter.com/nemuri69/status/902322953106235393
RT @yujinfuse: 北朝鮮のミサイル発射は明確な安保理決議違反で厳しく抗議すべきだけど、Jアラートを鳴らし避難指示を出す日本政府の対応も冷静さを欠いていると思う。ミサイルの飛行高度からいっても日本を狙ったものではないことは明らか。 https://t.co/n39f3

0 件のコメント:

コメントを投稿