2017年9月15日金曜日

Twitterの過去ログ[2017/09/15](14)

Twitter timeline from Thu,Sep 14 to Fri,Sep 15[14]

DATE: 2017/09/15 08:50
http://twitter.com/nemuri69/status/908478162547351553
台風もミサイルも勘弁してください。

DATE: 2017/09/15 08:11
http://twitter.com/nemuri69/status/908468248068349954
RT @viorinzo: 今日はアナーキー吉田の誕生日! https://t.co/vFOwZYgy61

DATE: 2017/09/15 08:08
http://twitter.com/nemuri69/status/908467618507407360
RT @tsuda: 一報が出た後あまり話題に上らなかった東京五輪の買収疑惑が「クロ」という結論に。ここまで進んだプロジェクトだからどうせこういうのも無視して何もなかったかのように五輪に突き進むのだろうな。共同が報じたのはせめてもの抵抗か……。https://t.co/oodt

DATE: 2017/09/14 22:58
http://twitter.com/nemuri69/status/908329065689399297
RT @doremiiiiii: 【譲ります】10/7 OKAMOTO'S 中野サンプラザチケット 1枚 定価+手数料 でお譲りします。お気軽にリプライ・DMください。よろしくお願いします。

DATE: 2017/09/14 19:24
http://twitter.com/nemuri69/status/908275213233557505
RT @dmk_yuji_dmk: Amazonで乗っ取り被害に遭いました。早く気付いたので未遂で終わりましたが、犯行の手口が怖いので皆さんも気をつけてください!#拡散希望#Amazon#乗っ取り https://t.co/GZrsMz4jKp

DATE: 2017/09/14 18:06
http://twitter.com/nemuri69/status/908255546955808770
RT @f_c_k_c_live: NEW!10月27日(金)「ありやまなぐるぐる2days♪〜ありやま&ゆういちの夜〜」出演:有山じゅんじおおはた雄一開場18時半/開演19時半前売3,500円+1ドリンク500円9/16(土)13時~予約受付開始https…

DATE: 2017/09/14 17:28
http://twitter.com/nemuri69/status/908246087869202432
いつもお高くとまってて冷たい印象のあった20代女子の、やっちゃいました(テヘペロ)的失敗談をきいてしまい、好感度急上昇。意外にも面白い子でした。

DATE: 2017/09/14 13:27
http://twitter.com/nemuri69/status/908185448261992448
@namihei3373 好きなバンドのライブを観てるというより、我が子の発表会を見守るという気持ちになるかもしれませんが、それはそれで楽しいですよ。

DATE: 2017/09/14 13:23
http://twitter.com/nemuri69/status/908184520645500928
@saphiretmusica 画面上の「エリアフリー」を押すと、地域が選択できますよ。あっ、その前にちゃんとログインして下さいね。がんばれっ!

DATE: 2017/09/14 12:32
http://twitter.com/nemuri69/status/908171685668438016
RT @hiroshimapurple: 美容院で聞いた話。ひどい更年期障害で外出したくない誰にも会いたくない状態だった人がしばらく会わない間にすっかり元気になっていて、理由を聞くと「韓流ドラマにハマった」からだ、と。「われわれオタクが沈んでいるのは沼ではなく温泉」説を補強す…

DATE: 2017/09/14 12:24
http://twitter.com/nemuri69/status/908169590546456576
RT @mami_MYK3: 犬が今日12日からいなくなってしまいました。東京都三鷹市です。豆柴、1歳11か月、赤毛、名前はくりです。しっぽがくるんとしていて、あたまに少し傷があります。よろしくお願い致します。#迷い犬#迷子犬 #拡散希望#三鷹市#武蔵野市#調布…

DATE: 2017/09/14 11:12
http://twitter.com/nemuri69/status/908151459006472194
独房に監禁、医療受けさせず死亡、腐った給食―難民虐待の東京入国管理局(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/R5mRBLVBSZ

DATE: 2017/09/14 09:28
http://twitter.com/nemuri69/status/908125203191832576
揺れてる~

DATE: 2017/09/14 09:09
http://twitter.com/nemuri69/status/908120493433044993
RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 8月に菅長官側から「後何人、後何問まで」と会見の打ち切りを内閣記者会に打診、そして耳を疑ったが、その打診に内閣記者会が応じてしまったようだ。以降、質問は打ち切られるように。メディアの自殺行為ではないか https://t.co/eaUN

0 件のコメント:

コメントを投稿