2017年9月22日金曜日

Twitterの過去ログ[2017/09/22](6)

Twitter timeline from Thu,Sep 21 to Fri,Sep 22[6]

DATE: 2017/09/22 06:21
http://twitter.com/nemuri69/status/910977307287810049
RT @legoremio: 【拡散希望】【譲ります】2017/10/14(土)フラワーカンパニーズ presents DRAGON DELUXE 2017出演:フラワーカンパニーズ、スキマスイッチ会場:名古屋ダイアモンドホール枚数:2枚金額:8432円※詳細は…

DATE: 2017/09/21 14:31
http://twitter.com/nemuri69/status/910738275966398464
RT @KazuhiroSoda: 「必要なのは対話ではない」っていう安倍晋三首相の姿勢は、よく考えるとなにも北朝鮮に対してだけではなく、野党に対しても、広く日本の主権者に対しても一貫してみられます。対話よりも恫喝や圧力や無視といった手法に依拠するのは、安倍さんという人間の根っ…

DATE: 2017/09/21 10:55
http://twitter.com/nemuri69/status/910683928104546304
そのフライヤー欲しい。 https://t.co/JYpjkUVDiy

DATE: 2017/09/21 10:48
http://twitter.com/nemuri69/status/910682011571908608
母が飼いはじめたのは、飼えなくなったから処分するという人がいたので、不憫で引き取ったそうな。動物にはとことん優しい人であった。

DATE: 2017/09/21 10:45
http://twitter.com/nemuri69/status/910681452198608897
チンチラか…。昔、母が飼ってたけど、なかなか人には懐かないからなぁ。たまに帰省した私にはほとんど姿を見せないくせに、夜寝てると私の髪の毛ワサワサカリカリして遊ぶので、寝かせてもらえんかったよ。かわいかったけどさー。

DATE: 2017/09/21 10:41
http://twitter.com/nemuri69/status/910680266116497408
RT @kazu10170827: 1位はチンチラ。元嫁が飼ってたことあるからわかるけどこいつはマジで愛がないと殺意しかわかないくらいクソ飼いにくい。砂浴びで部屋中砂っぽくなりコードや高い家具家電はボロボロ。素早すぎて三段ジャンプで逃げていき捕まらない。何度財布にしてやろうかと…

0 件のコメント:

コメントを投稿