2017年10月10日火曜日

Twitterの過去ログ[2017/10/10](8)

Twitter timeline from Mon,Oct 09 to Mon,Oct 09[8]

DATE: 2017/10/09 19:31
http://twitter.com/nemuri69/status/917336823617089536
@Yuki_choco_love よかった、食べてるんですね。安心しました。あとは、暖かくしていれば大丈夫だと思います。よい里親さんが見つかるよう、お祈りしてます。

DATE: 2017/10/09 19:09
http://twitter.com/nemuri69/status/917331066909712387
@Yuki_choco_love 写真ではよくわからないんですけど、自力でごはんを食べられてますか?離乳食的なものの方がいいかもしれません。あとタオルか毛布を入れてあげて下さい。

DATE: 2017/10/09 19:05
http://twitter.com/nemuri69/status/917330284827222017
RT @Yuki_choco_love: まだ動物病院に行くことが出来ないので、段ボールから出せないんですが…。こんな感じでいいのでしょうか。ペットボトルはぬるま湯を入れてます。箱が小さいかと思ったんですが、野良子だからか隅っこで震えてたので…。トイレも小さいでしょうか?…

DATE: 2017/10/09 18:59
http://twitter.com/nemuri69/status/917328670410149888
@NontanAya 生まれたての仔犬がコロコロと戯れてるオープニングから、涙ぐんでいましたよ。動物に激弱な私。ハンカチがびしょびしょです。あっ、思い出したら………。

DATE: 2017/10/09 18:49
http://twitter.com/nemuri69/status/917326061318180864
@rose_a_ree 号泣しても知らんよー。覚悟しといてね。

DATE: 2017/10/09 18:44
http://twitter.com/nemuri69/status/917324818726264832
RT @shiminrengo: 🌟2017総選挙の構図前回、2014年の衆院選挙では、野党票は分散、明確な選択肢を示すことが出来ませんでした。1/2近い有権者が棄権し、その結果、与党は全体の約1/4の得票率で、小選挙区の3/4を超える議席を獲得したのです。💬あなたが…

DATE: 2017/10/09 16:19
http://twitter.com/nemuri69/status/917288503251058689
こんなもん、すっぴんやなかったら、酷いことになっとるで。

DATE: 2017/10/09 16:15
http://twitter.com/nemuri69/status/917287480449130497
久しぶりに映画。覚悟してだけど、予想どおり涙が止まらず、みっともないほど目を腫らしてます。 https://t.co/krXtb51epm

0 件のコメント:

コメントを投稿