2017年10月25日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/10/25](5)

Twitter timeline from Tue,Oct 24 to Wed,Oct 25[5]

DATE: 2017/10/25 00:26
http://twitter.com/nemuri69/status/922846760833228800
RT @tatamixcom: とにかく今こそ、エンケン(遠藤賢司)さんご本人が『エンケン、頑張れ!って言ってくれ』とおっしゃっていたように、『エンケン、頑張れ!』って、応援してください。(図書之介)

DATE: 2017/10/24 23:52
http://twitter.com/nemuri69/status/922838092544860160
RT @robovsky: 【譲ります】ワタシは誰と行く気だったのでしょうか…ナゼかチケット1枚余ってます2017/11/10 (金) O/S 18:30/19:00jealkb×四星球@渋谷CYCLONEA80番台、手数料込3,500円で1枚お譲りしますチケット…

DATE: 2017/10/24 22:19
http://twitter.com/nemuri69/status/922814804754014209
そんな情報が流れてるのか…。知らずにすんで幸せ。待っておりますよ!

DATE: 2017/10/24 22:17
http://twitter.com/nemuri69/status/922814292503666688
RT @voltagerecord: さきほど、入院中の遠藤賢司さんのお見舞いに行ってきました。エンケンさんは現在治療中です。現在、逝去の情報が流れていますが、誤報であります。皆さん、癌と闘っているエンケンさんを心の中で応援してあげてください。

DATE: 2017/10/24 21:43
http://twitter.com/nemuri69/status/922805719518232576
RT @pu_momo: 【譲ります】ザ・コレクターズ11/3(祝・金)中野サンプラザ×1枚定価でお譲りします。ファンクラブで購入しています。友達の都合がつかなくなりました。気になる方おりましたら、リプライ、DMなどでご連絡下さい🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿