2017年10月29日日曜日

Twitterの過去ログ[2017/10/29](6)

Twitter timeline from Sat,Oct 28 to Sat,Oct 28[6]

DATE: 2017/10/28 18:12
http://twitter.com/nemuri69/status/924202232102363138
RT @momomomokkun: 12月5日(火)神田THE SHOJIMARUにて 森べん(森信行/湯川トーベン)やります!! 時間 料金など詳細決まったらまた追って連絡します! https://t.co/hHbdaks3IM

DATE: 2017/10/28 18:04
http://twitter.com/nemuri69/status/924200221650796545
RT @_maikm_: 【ゆる募】11月6日(月)THE STRYPES@広島クラブクアトロ定価6800円 1枚まだソールドしてないので難しいとは思いますが、ご希望のかたいらっしゃいましたら連絡ください。

DATE: 2017/10/28 17:59
http://twitter.com/nemuri69/status/924199017696788480
RT @ujikenorio: こんな馬鹿げたことをまかり通らせているのは、私を含めて国民の側の感覚麻痺である。個人的な都合(安倍夫妻のモリ・カケ疑惑を徹底的に隠蔽したいという歪んだ超個人的な都合のため)で7カ月もの「国会機能停止」が許されるのか=高野孟https://t.c

DATE: 2017/10/28 17:57
http://twitter.com/nemuri69/status/924198392632188928
RT @midoriSW19: 野党議員はこの機会に、有権者の意見を吸い上げるタウンミーティングや、議員や地方の識者、市民参加の公開ディベートとか各地でやるといいと思う。国会審議に向けて議論の強化になるし、次の選挙の足固めにもなる。動画を公開すれば「下から上へ」の可視化にもなる…

DATE: 2017/10/28 10:19
http://twitter.com/nemuri69/status/924083064363290624
なんか風邪をひいたみたい。ちょっぴりの寝不足と、気分の落ち込みで免疫力がダダ下がりしてるらしい。今日はたっぷり寝て、いっぱい笑おうっと。

DATE: 2017/10/28 09:41
http://twitter.com/nemuri69/status/924073607990362112
RT @amneris84: これが「謙虚」の中身か⁈ 問い質したい野党に十分な時間を与えるのが当たり前じゃないか。→野党の衆院質問時間、削減検討 政府・自民、配分で:朝日新聞デジタル https://t.co/Ngy7v9d2Uy

0 件のコメント:

コメントを投稿