2017年11月15日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/11/15](12)

Twitter timeline from Tue,Nov 14 to Wed,Nov 15[12]

DATE: 2017/11/15 08:18
http://twitter.com/nemuri69/status/930575580507938817
グルーヴァーズの前に超楽しみなのが一つあるけど、そのこと考えると興奮しすぎて全身が震えてしまうので、なるべく考えないようにしている。犬のうれション並みのおかしなテンションなのよ。

DATE: 2017/11/15 08:12
http://twitter.com/nemuri69/status/930574199302758400
すっかり寒くなったので、耳当て代わりのヘッドフォン装着。来週のグルーヴァーズワンマンに向けて、懐かしいのを聴いております。…カッコいい。何度聴いても惚れ直す。

DATE: 2017/11/15 06:15
http://twitter.com/nemuri69/status/930544714306031616
RT @yukiyukilyn: 【お譲りします】ザ・クロマニヨンズ2017.11.19(日)新潟 LOTS 1枚公演日が近いのと番号あまり良くないので、お値引きもいたします。お渡しは当日開場時間前に現地で。お気軽にリプライまたはDMでお問い合わせくださいm(_ _)m

DATE: 2017/11/15 06:15
http://twitter.com/nemuri69/status/930544667124408320
RT @aozoranoumebosi: 【拡散希望】お譲りいたします🎫ザ・クロマニヨンズ チケット11/17(金) 福井 響のホールA40番台 2枚11/19(日) 新潟 LOTSA50番台 2枚当日 会場 手渡し 開場30分前よろしくお願いします!m(_ _)…

DATE: 2017/11/15 06:15
http://twitter.com/nemuri69/status/930544625785253888
RT @coco66845365: 京都磔磔、怒髪天presents「響都ノ宴」友達が行けなくなってしまい、チケットのお譲りをさせていただきます。12/6(HP先行)12/7(FC先行)両日1枚ずつあります。ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さいませ。

DATE: 2017/11/14 23:44
http://twitter.com/nemuri69/status/930446436528939008
RT @gotch_akg: 衆院選:知の巨人・内田樹氏 至極真っ当な提言! 安倍独裁制 本当の正体 - 毎日新聞 https://t.co/3bTEy8IyFQ

DATE: 2017/11/14 22:38
http://twitter.com/nemuri69/status/930429623808155648
RT @inaba1012: the birthdayのライブに行けなくなっちゃいました!どなたかいきたい人いませんか??11月25日東京1FスタンディングA800番台¥5000/枚手数料¥432嫁と私の分で2枚あります。よろしくお願いします!

DATE: 2017/11/14 18:21
http://twitter.com/nemuri69/status/930365124921081856
@saphiretmusica パタゴニアとか、ノースフェイスとか、アウトドアブランドのは良さそうですよね。本気過ぎて値がはりますけどね。首都圏でデイリーに着る分には、そこまで必要ない気もしてきました。山へ行くわけじゃないですもんね。

DATE: 2017/11/14 17:51
http://twitter.com/nemuri69/status/930357487005442048
ダウンジャケットに替わる高機能あったかアウターを模索中。水鳥さんの羽をむしる光景を思うと、つらくなるからさ…。

DATE: 2017/11/14 13:30
http://twitter.com/nemuri69/status/930291853068451840
RT @rf_n2: 【拡散希望】別件が入ってしまったため、お譲りします……どなたか代わりにツアーファイナル見届けてきてくださいませ……The Birthday 11/26@Zepp ダイバーシティ東京1Fスタンディング×1枚¥5000(手数料は切り捨てます)郵…

DATE: 2017/11/14 13:30
http://twitter.com/nemuri69/status/930291737372721152
RT @hosakanobuto: 30年前、条約を審議する外務委員会では、そもそも「質問時間」という概念がなかった。野党議員が理解し得心するまで、国会審議は続けられた。議事録は、質量共に軽薄短小へなっている。野党の「質問時間削減」は、「国会形骸化」への序曲となる https…

DATE: 2017/11/14 11:51
http://twitter.com/nemuri69/status/930266800666771456
RT @gaby6100: オーストラリアも同様です。わたしも外国人としてオーストラリアに滞在していますが、生活に困窮すればもちろん生活保護が受けられます。葛飾区の鈴木信行さん @ishinsya どこの国のことをおっしゃっているのですか? https://t.co/lLO0s

0 件のコメント:

コメントを投稿