2017年11月30日木曜日

Twitterの過去ログ[2017/11/30](16)

Twitter timeline from Wed,Nov 29 to Thu,Nov 30[16]

DATE: 2017/11/30 07:50
http://twitter.com/nemuri69/status/936004402338398208
飛躍的に容量が増えたので、PCに入ってた音楽ファイルを適当にぶちこんで、適当に再生してみたら、とてもカッコいいイントロが鳴って「これ誰だ?」と思ったら、オアシスだった。そりゃカッコいいわな。

DATE: 2017/11/30 05:55
http://twitter.com/nemuri69/status/935975438387576832
RT @momomomokkun: ちなみに前回の森べんはこんな感じでした さて今回はなに唄おうか みんなで忘年会やりましょう♪ まとめて面倒見ますww 12月5日(火)神田THE SHOJIMARU に是非♪ https://t.co/ETbpSeGdY8

DATE: 2017/11/30 05:54
http://twitter.com/nemuri69/status/935975263610945536
RT @momomomokkun: 森べん(森信行/湯川トーベン)12月5日(火)神田THE SHOJIMARU オープン19時 スタート19時30分3000円+1d  トーベンさんと一緒に弾き語り 叩き語り パーカッションも駆使して、お世話になった皆様のカバー…

DATE: 2017/11/29 23:56
http://twitter.com/nemuri69/status/935885058677776384
いわゆるDAPというやつを新しく買いまして、データ入れたり、Bluetoothのペアリングしたりで、あっという間に寝る時間だわ。

DATE: 2017/11/29 23:45
http://twitter.com/nemuri69/status/935882317272248322
猫飼いあるある。 https://t.co/EAOpY0Hmvm

DATE: 2017/11/29 23:41
http://twitter.com/nemuri69/status/935881496111411201
RT @tomony_op: 【拡散希望】12月9日(土)怒髪天@長野CLUB JUNK BOXのチケット(A120番台)1枚定価でお譲りします。受け渡し方法等、出来る限り対応します!リプライまたはDMにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

DATE: 2017/11/29 18:38
http://twitter.com/nemuri69/status/935805277651140609
ラリー・カールトン来日のニュースをみて、無意識に『私はピアノ』を口ずさんでしまうくらいにはサザンのファンでした。

DATE: 2017/11/29 15:40
http://twitter.com/nemuri69/status/935760251609075713
RT @HajimexPunk: 優しい。 https://t.co/wXUQNNFftL

DATE: 2017/11/29 13:10
http://twitter.com/nemuri69/status/935722575984037891
RT @uriuri_j: 【拡散希望】12/4熊本公演のOKAMOTO'Sライブが諸事情により行けなくなりましたので、一枚定価でお譲りしたいと思います。先行で取ったチケットです。すでにソールドアウトしていますので、行ってみたかったという方、ご連絡お待ちしております!

DATE: 2017/11/29 13:02
http://twitter.com/nemuri69/status/935720572583075841
RT @darkmatter_tomo: こんなに多くの人が「子どもの面倒を見ながら仕事はできない」と考えているのに、どうして「※ただし、家事はできる」って思うのだろう。

DATE: 2017/11/29 10:17
http://twitter.com/nemuri69/status/935679014215204865
RT @marei_de_pon: 【<もんじゅ設計>廃炉想定せず ナトリウム搬出困難】https://t.co/N0CDQ3KgII「設計当時は完成を急ぐのが最優先で、廃炉のことは念頭になかった」という原子力機構幹部のコメントは凄い。すごすぎる。なんというか、原子力技術運営…

DATE: 2017/11/29 09:12
http://twitter.com/nemuri69/status/935662607964368896
RT @Bulldog_noh8: 2013年にニュージーランドで同性婚を認める法案が出来たとき、賛成票を投じた1人のおじさん議員が議会で語った内容。当時も世界中で賞賛されたスピーチ。知らない若い人に向けて。 https://t.co/3acOEvHhKN

DATE: 2017/11/29 09:08
http://twitter.com/nemuri69/status/935661717454962688
RT @levinassien: というわけで森友加計問題はもうずいぶん前に「ここで手打ち」のタイミングを逸してしまいました。「国会で野党に質問させない、しても報道させない」以外に騒ぎを鎮める手立てがなくなってしまったので、これから政府は国民が国会に関心を持たないようにメディア…

DATE: 2017/11/29 09:08
http://twitter.com/nemuri69/status/935661692494651392
RT @levinassien: 「問題はそこよ。二人の首で済むなら、なもん惜しかないよ。でもよ、『首取った』って野党がいい気になって、嵩にかかって押して来たらどうすんのよ。ここは絶対に引いたら負けよ。ゼロ回答で押し通すしかないんで」と官邸。

DATE: 2017/11/29 09:08
http://twitter.com/nemuri69/status/935661676975624192
RT @levinassien: そろそろ一人くらい「人身御供」を出さないとこれ終わらないですよ。サガワとヤマグチは諦めて、斬りましょうよ。二人分の首差し出したら、メディアも野党も『今日はこれくらいにしといたるわ』ってなりますから・・・と言い出していのが自民党内にはもういますよ。

DATE: 2017/11/29 09:08
http://twitter.com/nemuri69/status/935661659430912001
RT @levinassien: 森友、加計問題で政府はこのままいつまでも「適切でした、手続きに瑕疵ありません」と言い続けて、国民が「もう飽きたよ。違う話にしてよ」と言うのをひたすら待っているのだと思います。でも、無理だと思います。だってもう1年近くこれやってるんですから。飽き…

0 件のコメント:

コメントを投稿