2017年12月13日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/12/13](12)

Twitter timeline from Tue,Dec 12 to Wed,Dec 13[12]

DATE: 2017/12/13 08:54
http://twitter.com/nemuri69/status/940731545190481920
RT @whatsdemocracy: 「日本はいつまで反省し謝罪し続けなくちゃならないのか」と言われるけど、それは加害者である日本人には決められない。というより、「それは私たちには決める権利がありません」と言って初めて、その「反省と謝罪」が本当に信頼され始めるのではないだろう…

DATE: 2017/12/13 08:42
http://twitter.com/nemuri69/status/940728578995400704
偉大なグルーヴ・マスター成田さんの古希を祝して作られた曲だそうでうすよ。 https://t.co/ND7Boi5pb9

DATE: 2017/12/13 08:41
http://twitter.com/nemuri69/status/940728253878120449
「アイスクリーム・ブルース」 #斎藤誠 https://t.co/VsfQ44SV4q

DATE: 2017/12/13 07:46
http://twitter.com/nemuri69/status/940714412003934208
RT @hiyan72981056: 【拡散希望】都合つかず行けなくなりました。A番号チケット1枚あります。チケット定価6,480円にて、どなたかご希望の方がいらっしゃればリプお願い致します。DMも開放しております。12/23(土) ORIGINAL LOVEX…

DATE: 2017/12/12 22:55
http://twitter.com/nemuri69/status/940580961997111296
いいもん、まだ『ホルスター』と『俺節』が残っているさ。どちらも、望み薄いけどな。

DATE: 2017/12/12 22:53
http://twitter.com/nemuri69/status/940580435423141888
近頃、旧譜を掘り返して聴いていて、ライブで聴きたい曲ベスト5!とか妄想してたら、そのうち2曲も今日演ったらしい…。いいなぁ…。

DATE: 2017/12/12 22:34
http://twitter.com/nemuri69/status/940575536052445185
RT @wckarasu: 1月8日(祝月)神田・THE SHOJIMARUWILD CHILLUN (Chihana,岡本雅彦、宮坂哲生)VS the IGNORANTS17:30/18:00   ●3,500円+dtel.03-6206-9596千代田区神…

DATE: 2017/12/12 22:27
http://twitter.com/nemuri69/status/940573868174929921
RT @bezieer: ちなみに、中高年をターゲットにした「学び直し」に5000億円の予算がつきそうなんですが、ピンとこない数字なんで割り算すると、奨学金返済に苦しむ学生10万人に500万円ずつポンとあげられる額ですね。全国の優秀な学生10万人にあげたほうがいいんじゃないかな…

DATE: 2017/12/12 20:52
http://twitter.com/nemuri69/status/940550025939001344
RT @yumerou_cos: 友人が近所の道路で兎を保護したそうです。よく懐いてて手入れもされている。排尿も人前でしない。明らかに飼い兎なので、心当たりのある方は至急ご連絡下さい…場所は神奈川県 相武台。 https://t.co/tCW2zNFolv

DATE: 2017/12/12 20:15
http://twitter.com/nemuri69/status/940540581276614658
RT @Beriozka1917: 「中韓崩壊」系の眉唾本や「日本スゴイ」番組が氾濫する日本国内では中々気付けないかもしれないが、相対的に日本は豊かさを失い続けている。そういう現実が詰まった記事。中国人が日本人には絶対言わない日本旅行の意外な本音 | News&Analys…

DATE: 2017/12/12 14:26
http://twitter.com/nemuri69/status/940452729259827200
RT @amass_jp: 鉄拳がチープ・トリックとの思い出をイラストとともにツイートして話題に。10年ほど前にメイクのまま東京駅にいた時、彼らから写真をお願いされたことがあったとのこと。鉄拳は当時チープ・トリックだとは分からずにピックだけ貰ったそうです https://t.c

DATE: 2017/12/12 09:01
http://twitter.com/nemuri69/status/940370897331937280
サーロー節子さん 2017年ノーベル平和賞記念講演スピーチ全文 - OurPlanetEarth https://t.co/9YG0ohgaut

0 件のコメント:

コメントを投稿