2017年12月21日木曜日

Twitterの過去ログ[2017/12/21](6)

Twitter timeline from Wed,Dec 20 to Thu,Dec 21[6]

DATE: 2017/12/21 08:48
http://twitter.com/nemuri69/status/943629263827111936
RT @kazparis: 子供の頃から「ひとに迷惑かけるな」「自分のことは自分でしなさい」とはしょっちゅう言われてきたが、「困った人を助けなさい」ってほとんど言われたことがない。こういう教育が、この国の自己責任論や生活保護バッシングにつながっていると感じる。

DATE: 2017/12/21 08:43
http://twitter.com/nemuri69/status/943628036234080256
RT @230Hokke: 昨日、一昨日と誠さんのリハーサル。いつやっても、すぐにバンドの音になる。30年ぐらいみんな一緒にやってるってすごいですよね!😊家族です。その斎藤誠さんが1月3日㊗️還暦ライブです。観に来て下さいね〜すごいですよ!😊

DATE: 2017/12/20 21:33
http://twitter.com/nemuri69/status/943459353184542721
RT @UK_PROJECT: 【武藤昭平withウエノコウジ】来年3月、ウエノコウジ記念すべき50歳を祝う生誕祭ライブ開催決定!さらに武藤昭平withウエノコウジの新譜リリース&レコ発ツアーの開催も決定しました!!https://t.co/7EfRwnAUX6 http…

DATE: 2017/12/20 21:33
http://twitter.com/nemuri69/status/943459236243050497
これは!!! https://t.co/c9gKT5buWB

DATE: 2017/12/20 19:02
http://twitter.com/nemuri69/status/943421367734517760
RT @boogiedaijing: 49歳の今年夜のストレンジャーズ「いつか晴れた日に」三浦雅也「冒険王」という自信が持てるフルアルバムを二枚出しました。そして50歳になる12/24にバンド対ソロの50曲ライブをやるのです。毎日が一生一度と思って生きてますが記念日にどかん…

DATE: 2017/12/20 15:07
http://twitter.com/nemuri69/status/943362191092342784
RT @akihiroto23: 『拡散希望』24日・福岡ドラムロゴスで、行われます、ザ・クロマニヨンズのチケットが一枚あります。190番台です。価格は5000円です。前日のライブに行きますので、その時手渡しも可能です。その他、質問等あれば、リプください。よろしくお願いいたしま…

0 件のコメント:

コメントを投稿