2018年1月9日火曜日

Twitterの過去ログ[2018/01/09](11)

Twitter timeline from Mon,Jan 08 to Mon,Jan 08[11]

DATE: 2018/01/08 23:36
http://twitter.com/nemuri69/status/950375633346899968
RT @Long_t31613f: NHKスペシャル 人体の「骨」を見てるけど、ジャンプして骨に適度な衝撃を与えると骨が活性化して、若返り物質が出てくるとか言ってて、ライブでやたら跳んでるオタクに若々しい人が多い理由が科学的に解明されそうな気配を感じている。

DATE: 2018/01/08 20:33
http://twitter.com/nemuri69/status/950329638647054336
RT @ybrgsnkzeut: 仕事を休めず、チケットを余らせてしまいました。イマイアキノブ & red cloth presents THE DUST WALTZ2018/1/19新宿red cloth18時半開場 19時開演電子チケット1枚(3000円)整理…

DATE: 2018/01/08 18:12
http://twitter.com/nemuri69/status/950294047003877376
@z2f12557 私もそう聞こえましたよ。ありがとー。

DATE: 2018/01/08 18:11
http://twitter.com/nemuri69/status/950293786889891840
行きたかったけど、己の怠惰に負けました…。たぶん、後悔するやつ。 https://t.co/qW2IYvEWB6

DATE: 2018/01/08 17:39
http://twitter.com/nemuri69/status/950285748200067072
@z2f12557 あれ、アンコールでしたっけ?で、タイトルは『モード』でいいのですね?

DATE: 2018/01/08 17:36
http://twitter.com/nemuri69/status/950284990914293760
RT @mugenhoso: 下北沢CLUB Que!!特集を組んでくれたよ!井垣の歴史が分かりやすく、写真付きで紹介して貰ってます!!ありがとう!みんな協力おねがい。リツイート頼みます!1月15日楽しみだ!!よろしく頼みます!https://t.co/0BZ1lgcI

DATE: 2018/01/08 11:49
http://twitter.com/nemuri69/status/950197861357993989
毎晩、布団の中でユリイカを貪り読んでるので、エンケンの夢をよく見る。内容はほとんど覚えてないのだけど。

DATE: 2018/01/08 11:24
http://twitter.com/nemuri69/status/950191515774566400
@stratokay 私は、あのギタリスト話が一番面白かったよー。これからも、ぬるーく見守りたいです。

DATE: 2018/01/08 11:20
http://twitter.com/nemuri69/status/950190394611924992
伊藤くん、セトリありがとー。けど、もう一曲新曲やったよね?たしか、モード(mode?)だったっけ?『ボーイロストメモリーズ』と続けて演ったような気が…。

DATE: 2018/01/08 11:08
http://twitter.com/nemuri69/status/950187376239788032
RT @kosuke_ito_: hotspringワンマンライヴ来てくれた皆さんありがとー!!サイコーの夜やったろ!?みんなのおかげで無事復活できた ありがとうその後ワタシは朝まで騒ぎ続け 昨日は 燃えカスフェニックス直筆セットリストです https://t.co/IZj

DATE: 2018/01/08 10:56
http://twitter.com/nemuri69/status/950184448712048640
RT @ebibara__: 【拡散お願い致します】チケット1枚譲ります。クロマニヨンズのライブ【日時】1月19日(金) 19時開演【場所】周南RISING HALL【番号】90番台【枚数】1枚定価¥5000で譲ります。郵送での受け渡しになります。都合に…

0 件のコメント:

コメントを投稿