2018年2月2日金曜日

Twitterの過去ログ[2018/02/02](22)

Twitter timeline from Thu,Feb 01 to Thu,Feb 01[22]

DATE: 2018/02/01 22:36
http://twitter.com/nemuri69/status/959057986126716929
RT @kia_ruruten: 「ごはんはさっき食べたでしょ!」は認知症の老人に対する台詞のテンプレみたいになってるが、実際は猫飼ってる家で言う方が多いんじゃないだろうか…と思う。毎日必ず言ってる。

DATE: 2018/02/01 21:31
http://twitter.com/nemuri69/status/959041564805746688
あれだけ転換ばかりの進行で、間延びすることなく支えたスタッフの皆さん、お見事でした。

DATE: 2018/02/01 21:29
http://twitter.com/nemuri69/status/959041020796141568
サプライズのシナロケも含め、ベーシストは3人。全員がプレべ使いだったのは、偶然だろうか?なんだかときめいた。

DATE: 2018/02/01 21:28
http://twitter.com/nemuri69/status/959040773504184321
エンケンの遺品を身につけておられる出演者が多かった。大友さんはトレンチコート、慶一さんは赤と黒のウールっぽいブルゾン(?)、グレートはオーバーオール。トーベンさんが足を上げて、お客さんに見せようとしてた金色のスニーカーも、きっとそう。

DATE: 2018/02/01 21:27
http://twitter.com/nemuri69/status/959040602179477504
ミチロウさん、怪我でもされたのか、杖をついて登場してきたんだけど…。心配。

DATE: 2018/02/01 21:27
http://twitter.com/nemuri69/status/959040485024133121
細野さんがエンケンから譲り受けたシャム猫の寝図美(ネズミ)は、本当に臆病で、外に出すと後退りをしてしまうらしい。ああ、あの歌詞どおりなんだね。

DATE: 2018/02/01 21:26
http://twitter.com/nemuri69/status/959040142848663552
潮音ちゃんのお腹が大きかった。お腹の子の名前をケンジにしようかと考えたけど、トーベンさんが名前を呼ぶのを想像してやめたって。

DATE: 2018/02/01 21:25
http://twitter.com/nemuri69/status/959040043837931520
佐野史郎さんと山本恭司さんは、高校の同級生で、席も隣だった。一緒に演奏するのは文化祭以来。当時演ったのは『ミルクティー』

DATE: 2018/02/01 21:24
http://twitter.com/nemuri69/status/959039771795374081
曲やら演奏については、それぞれが強烈に個性的で素晴らしく、私の貧困な語彙ではとても語れないので、小ネタ的なことばかりですが。

DATE: 2018/02/01 21:24
http://twitter.com/nemuri69/status/959039712957677568
今さらですが、昨夜のライブのことを少しメモしておきます。

DATE: 2018/02/01 20:40
http://twitter.com/nemuri69/status/959028785218699264
RT @diskunion_indie: 【特典決定】遠藤賢司バンド『純音楽』永らく入手困難だったライヴ映像作品が最新マスタリング&低価格の新装盤DVDで再登場。🐈ディスクユニオン特典🐈缶バッジ(57mmサイズ)https://t.co/ftCtjiCMdh

DATE: 2018/02/01 19:43
http://twitter.com/nemuri69/status/959014269558784000
RT @kw_mtl: 石油タンカー「サンチ」沈没による原油流出についてのカナダの国営ラジオ放送。「カナダやアメリカ近隣海陸での出来事なら、政府が当面の漁業中止命令を出すレベル」と海洋科学者。「なぜ特に日本の政府やメディアが、この事故の影響について沈黙しているのか」と東京駐在ジ…

DATE: 2018/02/01 17:55
http://twitter.com/nemuri69/status/958987253841149952
RT @s_shigeru_info: エンケンの追悼ライブは楽しかった!普段なかなか会えない人達に会えた喜びもあるけどエンケンの存在を感じられたのが嬉しかった。アンコールの『不滅の男』では 湯川トーベンがリードしてくれたんだけどエンケンが力を貸してくれたような気がするな。エン…

DATE: 2018/02/01 17:25
http://twitter.com/nemuri69/status/958979510954684416
RT @takashi_mtmt: ずっと来たかった場所に。手を合わせていろんな話をした。 https://t.co/qsMMBZ9plI https://t.co/iJeox8pJuy

DATE: 2018/02/01 17:20
http://twitter.com/nemuri69/status/958978305109065728
RT @ohata_info: ラジオ出演のお知らせJ-WAVE『GOLD RUSH』(毎週金曜16:30-20:00)内のコーナー『MARTIN GUITAR SOUND HOLE UNIVERSE』2月のマンスリーナビゲーターを、おおはた雄一が務めます!第一回O.A…

DATE: 2018/02/01 12:50
http://twitter.com/nemuri69/status/958910301864312833
昨日やらかした大失敗を回収するために四苦八苦して午前中終了。すいません。たるんでました。全然「ちゃんとやれ」てませんでした。猛反省。

DATE: 2018/02/01 12:31
http://twitter.com/nemuri69/status/958905510077452288
RT @momomomokkun: 追悼 生誕71年 エンケン祭 出演した方々全員がエンケンさんに届け!と渾身の名演の嵐 自分の出番を忘れてしまうほど 舞台袖で見ながら熱いものがこみあげました 僕は、鈴木茂さんギターボーカル、湯川とーべんさんベースのトリオ編成で、はっぴぃえんど…

DATE: 2018/02/01 12:30
http://twitter.com/nemuri69/status/958905364270886912
RT @momomomokkun: l鮎川誠さんに、『あんたが森君ね ジンジャーベイカーみたいで良かったよ!』とこれ以上ない言葉かけて頂き感無量。。。ミッチミッチェルにはなれてなかったかもですが(笑)昔エンケンさんに『森君はこれ聴いて勉強して』とジンジャー・ベイカーズ・エア・フ…

DATE: 2018/02/01 12:30
http://twitter.com/nemuri69/status/958905340208099329
RT @momomomokkun: 鈴木茂さんがリハーサルの時、『エンケンは常々演奏は対決だと言っていたから、その意志を受け継いで僕ら三人も今回対決しましょう。ジミヘンのエクスペリエンスみたいな ドラムはミッチミッチェルで!』この一言で僕ととーべんさんのロック導火線に完全に火が…

DATE: 2018/02/01 12:29
http://twitter.com/nemuri69/status/958905117721292800
RT @momomomokkun: 鈴木茂さん 湯川とーべんさんとのトリオ編成liveでは、生前『僕のliveではこれで叩いて』とエンケンさんから譲り受けた特製極太バチで挑みました(原型はコージーパウエルモデル?) これで叩くとカミナリみたいな爆音になります(笑)エンケンさんの…

DATE: 2018/02/01 12:27
http://twitter.com/nemuri69/status/958904537615548417
RT @momomomokkun: フラカン小西さん エンケンバンド、頭脳警察トシさんと!! https://t.co/xQDM1LFHHq

DATE: 2018/02/01 12:25
http://twitter.com/nemuri69/status/958904113273520128
RT @dnjbig: 『Uta-Tube』初の全国放送 三浦大知 @DAICHIMIURAinfo 森山直太朗 @naotaroofficial ボイメン、フラワーカンパニーズ、キュウソネコカミ@KYUSO_NEKOKAMI SHISHAMOなど6年間の名曲大放出…

0 件のコメント:

コメントを投稿