2018年2月19日月曜日

Twitterの過去ログ[2018/02/19](12)

Twitter timeline from Sun,Feb 18 to Mon,Feb 19[12]

DATE: 2018/02/19 07:49
http://twitter.com/nemuri69/status/965357737935749120
ツイッター登録してから8年ですと。ひぇーーーっ。転げ落ちるように年とってますな。 https://t.co/fCIeOfxHMw

DATE: 2018/02/18 22:30
http://twitter.com/nemuri69/status/965216944138829826
あっ、誤解されそうですけど、今日のライブに不満だったわけじゃないのですよ。なかなかレアなもん観られたし、面白かったんですよ。

DATE: 2018/02/18 22:27
http://twitter.com/nemuri69/status/965216160198180865
そんな魚さんの激しいオルガンが聴きたい方は、5月の440へどうぞ。ということなのですね。

DATE: 2018/02/18 22:25
http://twitter.com/nemuri69/status/965215798984716289
結局、本編でおおはたくんが歌ったのは4曲だけだし、ステージにどーんとセッティングしてある魚さんのハモンドは最後の一曲しか使わなかったし、どんな焦らしプレイやねん。とツッコみたかったわ。

DATE: 2018/02/18 22:10
http://twitter.com/nemuri69/status/965212030662684672
いやー、被ったねー。

DATE: 2018/02/18 22:10
http://twitter.com/nemuri69/status/965211910244151298
RT @KazTheGroover: 【藤井一彦 緊急弾き語り速報】↓↓↓ https://t.co/NNEuXT1XZQ

DATE: 2018/02/18 21:17
http://twitter.com/nemuri69/status/965198618062856192
ビールを2杯飲んじゃったから、途中意識が飛びそうだったけど、本編最後の『Prayer』で見事なカタルシス。魚さんのハモンドオルガンが最高にエモーショナルで、昇天いたしました。

DATE: 2018/02/18 21:05
http://twitter.com/nemuri69/status/965195567784538113
最近、劇伴をやったから、その延長みたいなことを演りたかったのかな?一部、二部とも、途中にMCを挟むことなく、延々とセッションからおおはたくんの曲へなだれ込んでいく。なんてことない日常の映像にのせたくなるサントラみたいな音だった。

DATE: 2018/02/18 20:55
http://twitter.com/nemuri69/status/965192991080984576
予想してた以上に実験的なステージでした。あんなにマシンを操るおおはたくんを初めて見たよ。

DATE: 2018/02/18 17:25
http://twitter.com/nemuri69/status/965140198026706944
横浜へ来ました。 https://t.co/iet4QSWo9y

DATE: 2018/02/18 16:58
http://twitter.com/nemuri69/status/965133328750751744
川崎駅の発車メロディー『上を向いて歩こう』なのか。

DATE: 2018/02/18 09:56
http://twitter.com/nemuri69/status/965027091379978241
RT @karitoshi2011: 籠池夫妻の住居が競売に付されようとしている件について。注意喚起をしておく。長期拘留を続ける条件の一つとして「住居がないこと」が明記されている。競売に付されて自宅がなくなれば、籠池夫妻の住居が無くなる。そうなると、被疑者拘留延長の要件…

0 件のコメント:

コメントを投稿