2018年3月13日火曜日

Twitterの過去ログ[2018/03/13](23)

Twitter timeline from Mon,Mar 12 to Tue,Mar 13[23]

DATE: 2018/03/13 08:52
http://twitter.com/nemuri69/status/973346120293261312
RT @jinrui_nikki: 1)「私や妻が関係していたということになれば、間違いなく総理大臣も国会議員も辞める」という国会発言があった2) それにまさに抵触する公文書がすでにあった両立しえない時、どちらを優先しますか?財務省は、法ではなく権力者の方を取った。法治国…

DATE: 2018/03/13 06:10
http://twitter.com/nemuri69/status/973305162134470656
RT @kunikoasagi: この福田康夫元総理のインタビュー。是非、読んでいただきたいです。腑に落ちると思います。 https://t.co/EPGTwLTeGn

DATE: 2018/03/12 23:15
http://twitter.com/nemuri69/status/973200825685127168
RT @tako_ashi: 文章の内容が改変されたことが、「改竄」に当たるのか単なる「書き換え」なのかは、改変部分の量の多少や悪意の有無によって判別するべき問題ではない。判断の基準は、元本の文章を「こっそりバレないように」改変したのか、公表されている手続きにともなって公明正大…

DATE: 2018/03/12 23:14
http://twitter.com/nemuri69/status/973200643149066240
RT @yujinfuse: 最後のコールは、心ある官僚たちに捧げる「官僚頑張れ」「佐川じゃなくて麻生が辞めろ」。こんな異常なことが起こっても黙っている国民では、さらに異常な国になってしまうので、それぞれの方法で声を上げていきましょう。皆さん、寒い中、お疲れ様でした! http…

DATE: 2018/03/12 23:12
http://twitter.com/nemuri69/status/973200073797419008
RT @amneris84: 財務省による調査など、どうして信用できるか⁉️ 国会で、与野党が納得できる人選で第三者による調査委員会を作り、今回の改ざんについての事実と、その背景についての調査を行い、特別委員会で再発防止の議論をしてもらいたい。

DATE: 2018/03/12 21:23
http://twitter.com/nemuri69/status/973172640620863489
官邸前へ行ったついでに、念願のブツをゲットして帰宅。特典の缶バッチが欲しかったのよー。 https://t.co/PvwoRZOoPG

DATE: 2018/03/12 20:48
http://twitter.com/nemuri69/status/973163748146868224
RT @CybershotTad: 英ガーディアン紙では、アジアトップニュースになっていますね。「読まれている記事」でも順位が上がってきて現在4位になっています。それはそうでしょう、公文書改竄なんて世界的なニュースです。https://t.co/aPmbEjovlC

DATE: 2018/03/12 19:07
http://twitter.com/nemuri69/status/973138338688286720
短い時間ですが、民主主義を守りに来ました。 https://t.co/YoLz3ES3dY

DATE: 2018/03/12 18:24
http://twitter.com/nemuri69/status/973127584765460480
駅のホームでこれを見てドキッとししまう台風ファン。 https://t.co/wP15cYloo2

DATE: 2018/03/12 18:17
http://twitter.com/nemuri69/status/973125818904854530
RT @knakano1970: ほらほら、菅のさらなる改ざんに手を貸すのですか?日本のメディアが世界の笑い者になりますよ。裸の王様が「改ざん」を「書き換え」と言えと言ったから、「書き換え」と言います、なんて。改ざんでなく「書き換え」 菅長官が認識示す:朝日新聞デジタル…

DATE: 2018/03/12 18:14
http://twitter.com/nemuri69/status/973125145387720704
自分の非を認められない。頭を下げるのがイヤ。…そんな子供みたいな人間がトップにおるのかと思うと、絶望的な気持ちになる。

DATE: 2018/03/12 18:11
http://twitter.com/nemuri69/status/973124190978031617
とにかく腹立たしい。まずは、とにかく頭を下げて謝るべき。うちみたいなしょーもない会社だって、社員がやらかしちゃったときは、取締役が頭下げに出向いていくのに。

DATE: 2018/03/12 18:07
http://twitter.com/nemuri69/status/973123419263746048
RT @mamoru_stiff: 【Tweetボタンで拡散】違憲立法に共謀罪、森友加計問題にデータ捏造。そして今度は、公文書改ざん疑惑が事実であったことが明らかになろうとしています。これを許していては民主主義は成り立ちません。急ですが抗議行動やります。 2018年3月12日1…

DATE: 2018/03/12 18:07
http://twitter.com/nemuri69/status/973123392265101312
RT @mamoru_stiff: これでも安倍さん達を辞任に追い込めなかったら、恥ですよ。言い方厳しいかもだけど、僕も含めた日本人全員の恥。世界中の先進国から笑いものにされちゃう。出来ることや、考える事を各自がやるべきだ時だと思う。#0312官邸前抗議 #0314国会前…

DATE: 2018/03/12 17:45
http://twitter.com/nemuri69/status/973117679585210370
RT @SHINJUKULOFT: 【新着公演情報】4月27日(金)通常〜深夜 SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 19TH ANNIVERSARYザ50回転ズthe twentiesKiNGONSTHE STEPHANIESMAD3夜のストレンジャ…

DATE: 2018/03/12 17:28
http://twitter.com/nemuri69/status/973113399629381632
RT @myeahns: 【新規LIVE情報】4/27(金)新宿LOFT『SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 19TH ANNIVERSARY』Op19:00 Close5:00 Adv3,400w)ザ50回転ズthe twentiesKiNGONS…

DATE: 2018/03/12 15:13
http://twitter.com/nemuri69/status/973079600946339840
RT @TomoMachi: 「官僚の人事は内閣主導にする」といって内閣人事局まで作って、任命した官僚が人事権を持つ内閣の顔色うかがって文書改竄しても内閣は責任取らないのか。それって官僚がただただ悲惨すぎるだろ。https://t.co/WJUKlmQS4c

DATE: 2018/03/12 14:43
http://twitter.com/nemuri69/status/973072080450207744
RT @SDPJapan: 財務省が報告した「決裁文書についての調査の結果」のPDF(11.3 MB)をアップいたしました。https://t.co/Drjb29A9cG

DATE: 2018/03/12 14:32
http://twitter.com/nemuri69/status/973069161860509697
どこまで厚顔無恥なのだろうか…。怒りで震える。 https://t.co/e3vGnoUc9Z

DATE: 2018/03/12 14:24
http://twitter.com/nemuri69/status/973067285870002176
RT @koike_akira: これは「書き換え」でなく「偽造」だ! https://t.co/NTxvoMTqau

DATE: 2018/03/12 14:24
http://twitter.com/nemuri69/status/973067264898445313
RT @nhk_shutoken: 麻生副総理兼財務大臣は、記者団に対し、「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書の書き換えをめぐって、記者団から政治家へのそんたくがあったと考えるかと問われたのに対し、「考えていない」と述べた。https://t.co/D6JGc8VOA9

DATE: 2018/03/12 12:44
http://twitter.com/nemuri69/status/973041957495689217
静岡2日目は16:30という早いスタート時間。遠征組もその日のうちに帰路につけますよ、という心遣いを感じる。…つまり「来てね♥」ってことよね。

DATE: 2018/03/12 11:43
http://twitter.com/nemuri69/status/973026751117840384
静岡2daysに行く気になってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿