2018年3月19日月曜日

Twitterの過去ログ[2018/03/19](9)

Twitter timeline from Sat,Mar 17 to Mon,Mar 19[9]

DATE: 2018/03/19 08:41
http://twitter.com/nemuri69/status/975517483414114310
RT @kafka_kashiragi: リチャード・クレイダーマンに何の興味もなかったのだけど、ちょっとわけがあって調べてみたら、意外に興味深い人だった。リチャード・クレイダーマンという名前とデビュー曲が決まっているオーディションを受けて、約20人の候補者の中から、リチャー…

DATE: 2018/03/18 21:44
http://twitter.com/nemuri69/status/975352159460929536
武藤さん、待ってますよ!

DATE: 2018/03/18 21:43
http://twitter.com/nemuri69/status/975352086794665985
RT @skream_japan: 武藤昭平、病気療養のために一時活動休止 https://t.co/SA9BFbnZdU https://t.co/tcz4xjTjNZ

DATE: 2018/03/18 19:13
http://twitter.com/nemuri69/status/975314365808181248
@stratokay ボヘミアンズいいですね。まだ若いだろうに、ライブ巧者だなぁと感心してしまいます。

DATE: 2018/03/18 19:11
http://twitter.com/nemuri69/status/975313826160680960
@stratokay たぶん、酸欠で瀕死みたいに見えるんでしょうね。「ほら、ちゃんと息吸わないと死んじゃうよ」って。

DATE: 2018/03/18 17:50
http://twitter.com/nemuri69/status/975293287899611136
一週間以上ライブの予定がないと言ったら、夫に「どうした?なんかあった?」と心配された。仕方ないよ。私はただただ受け身なファンなのだから。演者の皆さんのブッキングに合わせて、私の予定が決まるのだよ。

DATE: 2018/03/18 16:12
http://twitter.com/nemuri69/status/975268566801895426
ライブの予約電話完了。話し中だと自動的にリダイヤルする機能が、このスマホにあるということを今、初めて知りました。もう一年半ほど使ってるけどね。

DATE: 2018/03/17 13:26
http://twitter.com/nemuri69/status/974864404096335872
RT @NOSUKE0607: 官邸や山口氏も、一人の女性がまさかここまで頑張るとは思わなかったのだろう。人間の怒りや悲しみ、底力を舐めてはならない。詩織さん国連で会見。 https://t.co/XnQxX2USSi

DATE: 2018/03/17 11:10
http://twitter.com/nemuri69/status/974830214105546754
RT @lcstormymonday: 今夜のヤッチさん還暦お誕生日おめでとうございます後夜祭 天月ライブは、ヤッチさんを大featuring 、お客様もメンバーの皆様も愛情いっぱいのライブ素晴らしかったです。ご来店頂きました皆様、メンバーの皆様ありがとうございました。次…

0 件のコメント:

コメントを投稿