2018年3月28日水曜日

Twitterの過去ログ[2018/03/28](8)

Twitter timeline from Tue,Mar 27 to Tue,Mar 27[8]

DATE: 2018/03/27 23:26
http://twitter.com/nemuri69/status/978639307115130882
今日はライブの予約をキャンセル。久しぶりの彼の歌声も楽しみだったのになぁ。結局、5月までおあずけですね。明日は行きたいなぁ。行けるかなぁ?

DATE: 2018/03/27 20:20
http://twitter.com/nemuri69/status/978592585877831682
おそるべし年度末。明日リベンジしてやるぜ。

DATE: 2018/03/27 18:27
http://twitter.com/nemuri69/status/978564080939106304
RT @ayk_co: 下記チケットお譲りします。斉藤和義04/21(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール【チケット代+各種手数料】 7664円事前に手渡し出来る方を優先しますが、郵送の場合は送料はご負担願います。

DATE: 2018/03/27 18:26
http://twitter.com/nemuri69/status/978563857001021440
RT @iomr_ikts: 【お譲りします】怒髪天5/4 千歳市民文化センター 中ホールこ列 1枚定価+書留代完売公演です行きたい方いらっしゃいませんか?まずはリプライからご連絡くださいよろしくお願いします(拡散も)

DATE: 2018/03/27 17:51
http://twitter.com/nemuri69/status/978555206660009985
ダメだー!今日のライブは諦めた!

DATE: 2018/03/27 17:11
http://twitter.com/nemuri69/status/978544957764993024
RT @sawamills: 大阪にね、歌唄いがおるねん。良元優作っちゅうね、普通なんだけどね、普通に生きて見て感じていることが歌になると、雨粒も冷蔵庫の音も、ひとつひとつが際立って普通に生きていることが尊くなるんよね。今日から三日間、東京で歌いはります。 https://…

DATE: 2018/03/27 12:37
http://twitter.com/nemuri69/status/978476144935628800
@stratokay ほんと、目も耳も、機能の低下、劣化が激しいですわ。

DATE: 2018/03/27 09:37
http://twitter.com/nemuri69/status/978430877611864064
RT @sakurai7715: 「お金が無いから、あんたを高校に行かせてあげられない」という言葉を言われて、中卒で働いてる人がいるが、親が無知で、実は生活保護を受けながら高校に進学することができる。高校の学費も支給される。もしも周りでお金が無くて高校に行けないと悩んでいる…

0 件のコメント:

コメントを投稿