2018年3月31日土曜日

Twitterの過去ログ[2018/03/31](16)

Twitter timeline from Fri,Mar 30 to Sat,Mar 31[16]

DATE: 2018/03/31 00:39
http://twitter.com/nemuri69/status/979744969421340673
@sparkleCalypso 確かに、警察に行くのが望ましいですが、咄嗟のことでそこまで出来たのは凄いと思いますよ。それよりも、精神的ダメージ受けてませんか?大丈夫ですか?

DATE: 2018/03/30 23:14
http://twitter.com/nemuri69/status/979723509868912640
RT @umjun1: 残念なお知らせ。僕もたいへんお世話になったウェブサイト「musicshelf」(昨年4月に更新ストップ)が、明日3月31日をもってアーカイブ掲載含め完全にクローズするとのこと。つまりもう見れなくなるそうです。貴重な文化遺産ゆえ、本当に勿体ないし、悲しい限…

DATE: 2018/03/30 23:13
http://twitter.com/nemuri69/status/979723300321443841
先攻ナベジさんの熱いロック魂に呼応するように、トーベンさんのセットもかなりロック寄り。素敵だった。

DATE: 2018/03/30 23:12
http://twitter.com/nemuri69/status/979723146482692096
ナベジさんのリゾネーターギターが、めっちゃカッコいい。あのモジャモジャ頭は天パーだそうですよ。

DATE: 2018/03/30 19:44
http://twitter.com/nemuri69/status/979670818694184960
生ビールが品切れだそうで、悩んだ挙げ句、瓶ビールにしました。今日もやっぱり、ビールLOVE♥️です。

DATE: 2018/03/30 19:41
http://twitter.com/nemuri69/status/979669989320830976
年度末。とりあえず納まったので三鷹へ。なんと人生初の三鷹です。 https://t.co/L46a4PLDUW

DATE: 2018/03/30 19:27
http://twitter.com/nemuri69/status/979666439530426368
RT @aki21st: フォロワーのみなさん。ていうか、これを見ているそこのあなた!!!出来るだけこの下のハッシュタグやら、画像などを使ってあと1時間ぐらい今日の抗議を呼びかけて貰えないでしょうか!!!よろしくお願いします😇😇😇 #全部明らかにしてください #官邸前大集合…

DATE: 2018/03/30 17:35
http://twitter.com/nemuri69/status/979638205447258112
RT @enken_kohaku: チケット情報:料金:前売&予約¥2000/当日¥2500(各+1order)前売販売:04/06(金)12:00よりイープラスで発売LOFT PROJECT予約受付フォーム:  https://t.co/6S8dpxhrQV入場順:…

DATE: 2018/03/30 17:35
http://twitter.com/nemuri69/status/979638191987634176
RT @enken_kohaku: 日時:2018年05月06日(日)開場12:30開演13:00終演予定15:30会場:ロフトプラスワン @LOFTPLUSONE     東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 03-3205-6864     https://t

DATE: 2018/03/30 17:34
http://twitter.com/nemuri69/status/979638094193242113
RT @enken_kohaku: 湯川トーベン(エンケンバンド/子供ばんど)竹安堅一(エンケン&カレーライス/フラワーカンパニーズ)グレートマエカワ(エンケン&カレーライス/フラワーカンパニーズ)森信行(エンケン&カレーライス/エンケン&アイラブユー/exくるり)によ…

DATE: 2018/03/30 17:32
http://twitter.com/nemuri69/status/979637488632315904
RT @TOKYO_DEMOCRACY: 官邸前に向かう方は、国会議事堂前駅以外に。国会議事堂前駅からは地上に出られないと思った方がいいです。降りるだけ損です。

DATE: 2018/03/30 14:39
http://twitter.com/nemuri69/status/979593966067658752
RT @mamhamhana: チケット譲ります!5月26日土曜日、KANさんの弾き語りばったりツアー米子市文化ホールのチケット3枚あります。6列目ですご希望の方返信お願いします

DATE: 2018/03/30 12:41
http://twitter.com/nemuri69/status/979564336120184833
インド人かわいい…。次は「日替り」の間違いを教えてあげなきゃ…!!!

DATE: 2018/03/30 12:37
http://twitter.com/nemuri69/status/979563205335773186
「チ」の字間違ってますよ、と言うと厨房にいるスタッフまで出てきた。ここに横棒がね、と説明してたら、ペンを渡されたので、張り紙に直接書きこんで直してあげた。

DATE: 2018/03/30 12:31
http://twitter.com/nemuri69/status/979561692420964352
近くのインドカレー屋さん。日本語の読み書きができるスタッフが不在だったのか、日替りカレーが「イキソとタマゴ」と不慣れな文字で書かれていた。すぐに「チキンとタマゴ」だとわかるし、味があって面白いから、そっとしておこうかと思ったけど、教えてあげた。

DATE: 2018/03/30 10:24
http://twitter.com/nemuri69/status/979529705488437248
RT @noizy_nois: まじでこの世の全ての子持ちに教えてあげたいんだが、キングジムのテプラには、世にも珍しい透明下地に印刷できる最高のアイロンテープがある。これが不器用でもくっそうまく仕上がるからぜひ全国の子持ち、名前書きを愛する者たち、名前書きを憎む者たち、全ての入…

0 件のコメント:

コメントを投稿