2018年4月5日木曜日

Twitterの過去ログ[2018/04/05](7)

Twitter timeline from Wed,Apr 04 to Wed,Apr 04[7]

DATE: 2018/04/04 23:19
http://twitter.com/nemuri69/status/981536711183249408
RT @soraOT: 【お譲りします】奥田民生 MTRY TOUR 2018  5/27岡山市民会館  1枚手数料込6608円SMA有料会員の先行で取りました。未発券のため席は不明です。振り込み確認後に発券番号をお知らせしたいと思います。ご連絡お待ちしております。

DATE: 2018/04/04 23:19
http://twitter.com/nemuri69/status/981536697539207168
RT @soraOT: 【お譲りします】怒髪天/フラワーカンパニーズ5/26(土) 17:00開場 17:30開演松山サロンキティ4,500×1枚[チケット料金]+\302×1枚[サービス料] 計4802円1枚まだ発券していないので振り込み確認後発券番号をお知らせしま…

DATE: 2018/04/04 19:36
http://twitter.com/nemuri69/status/981480698551853056
RT @Taiwanjin: 今ニュース番組でやっていた日本のホワイト企業の密着取材。欠勤した従業員の自宅アパートを、経営者とその妻が訪問して、大家から鍵を借りて家の中に入って、「午後から出社しようね」と優しく声をかける…これぞホワイト企業! 的な紹介のされ方だったけれど、どこ…

DATE: 2018/04/04 18:25
http://twitter.com/nemuri69/status/981462657306836994
RT @desler: 本日、ある国会議員と五輪ただボランティア問題について打ち合わせ。組織委と電通が46社ものスポンサーから潤沢な資金を集めながら、11万人のボラをタダで使い、さらに学生まで動員しようとしている現状は大問題だという認識で一致、国会で追及することを決定した。乞う…

DATE: 2018/04/04 14:12
http://twitter.com/nemuri69/status/981398991752613888
#
オンガクと生きろ #A_フジロック行きたい #ハイネケン その場で当たる!『#オンガクと生きろ』キャンペーンで、「A賞:フジロック3日通しチケット+苗場プリンスペア宿泊」に、応募しました! 詳しくは⇒https://t.co/4F68HdJ6y7

DATE: 2018/04/04 13:12
http://twitter.com/nemuri69/status/981384027201515521
RT @miraisyakai: これが去年の衆院選比例代表の与党の得票率の全国分布です。はじめて表に出します。 https://t.co/g1IQunihVs

DATE: 2018/04/04 12:35
http://twitter.com/nemuri69/status/981374743868837888
@rose_a_ree 最後は数値には表われない「生きる気力」が大事なのです。きっと、まだまだ、りーさんのそばに居たい気持ちが強いんじゃないでしょうか。我が家の猫だって、二十歳をこえてからは病院に行ってないですが、もし検査なんてしたら酷い結果を出すんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿