2018年4月7日土曜日

Twitterの過去ログ[2018/04/07](12)

Twitter timeline from Fri,Apr 06 to Fri,Apr 06[12]

DATE: 2018/04/06 23:50
http://twitter.com/nemuri69/status/982269202756059137
@stratokay おばあ…。

DATE: 2018/04/06 23:11
http://twitter.com/nemuri69/status/982259386054672386
RT @mayoineko25: 【拡散希望!!!!】迷い猫保護しております!首輪はしてないんですが、毛並みが良いのと、めっちゃ懐っこいので飼い猫だと思われます…。場所:東京都 東村山市 美住町 1丁目付近で見つけました!!お心当たりある方、リプorDM下さい!お…

DATE: 2018/04/06 23:07
http://twitter.com/nemuri69/status/982258522309079041
RT @happy_as_a_king: 【拡散希望・譲ります】怒髪天 4/11(水)渋谷CLUB QUATTRO のチケット、定価にてお譲りします。整理番号A100番から110番の間で2枚あります。チケットお探しの方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。当日…

DATE: 2018/04/06 21:28
http://twitter.com/nemuri69/status/982233550622621696
行きたいライブが被ったときの、確固たる選択基準が欲しい。悩みまくって疲れる。

DATE: 2018/04/06 20:29
http://twitter.com/nemuri69/status/982218796084506624
@rose_a_ree ん~、素敵なコーラス。

DATE: 2018/04/06 20:11
http://twitter.com/nemuri69/status/982214168865472523
RT @kaz_fukuyama: 相手候補の宣伝カーが、とうとう「激戦です。助けてください」と絶叫し始めた。一体何のために誰を助けろというのか。有権者には候補者を助けるべき義理はない。堂々と政策を語るべきだろう。#京都府知事選#福山和人#つなぐ京都 https://t.

DATE: 2018/04/06 19:08
http://twitter.com/nemuri69/status/982198382008479745
いまだに私ら夫婦は、じゃりんこチエの話で盛り上がる。名台詞の数々を真似てみたりするのは、他にはガンダムくらいかな。

DATE: 2018/04/06 18:27
http://twitter.com/nemuri69/status/982188071935393795
RT @botacou: 西川のりおさん(66)の談話が入った。「私のライフワークを作ってくれた方でした。いまだに周りからじゃりン子チエのテツと言われます」/じゃりン子チエの地元食堂も悼む声 高畑さん死去:朝日新聞デジタル https://t.co/BQt9MReaxy

DATE: 2018/04/06 17:25
http://twitter.com/nemuri69/status/982172328330067970
【MV】井乃頭蓄音団「親が泣く」 https://t.co/hxwcDwQUdf @YouTubeさんから

DATE: 2018/04/06 17:23
http://twitter.com/nemuri69/status/982171896564203520
この前、猫が吐いたとき、片付けながら「猫がぁ~吐く~♪」と無意識に鼻歌が出てしまったのだけど、このメロディなんだっけ?と、そのときは思い出せず・・・。それがイノチクさんの『親が泣く』だと、たった今気が付きましたよ。「親がぁ~泣く~♪」ってね。

DATE: 2018/04/06 13:29
http://twitter.com/nemuri69/status/982113159363182592
RT @mishimakunihiro: こんにちは。自分が暮らす街で、明後日府知事選があります。これを受け、今日は珍しく政治のことを書きます。両候補については、先週の京都新聞の記事がよくまとまっています。単刀直入に申して、私は福山和人さんを支持します。一切の迷いなく。理由は、…

DATE: 2018/04/06 13:03
http://twitter.com/nemuri69/status/982106496187035648
#
オンガクと生きろ #A_フジロック行きたい #ハイネケン その場で当たる!『#オンガクと生きろ』キャンペーンで、「A賞:フジロック3日通しチケット+苗場プリンスペア宿泊」に、応募しました! 詳しくは⇒https://t.co/4F68Hdrv9x

0 件のコメント:

コメントを投稿