2018年4月21日土曜日

Twitterの過去ログ[2018/04/21](5)

Twitter timeline from Fri,Apr 20 to Fri,Apr 20[5]

DATE: 2018/04/20 23:12
http://twitter.com/nemuri69/status/987333148500344833
RT @marimikko61: 【拡散希望】四星球ワンマン6月23日(土)宮城県石巻BLUE RESISTANCE 50番台1枚 定価でお譲りします。郵送または関東近郊のLIVEの際に手渡しも可能です。詳細はDMでやりとり希望です。お気軽にお問い合わせください。よ…

DATE: 2018/04/20 15:32
http://twitter.com/nemuri69/status/987217475350622208
RT @takinamiyukari: 政治家が「担当記者を男性に替えればセクハラは起こらない」と言うなら、「政治家のほうを女性に替えましょう」という提案をしたくなるよね

DATE: 2018/04/20 14:47
http://twitter.com/nemuri69/status/987206005124509696
この前のインドカレー屋さん、日替りの貼り紙が手書きじゃなく印刷になってた。よかったよー。(なんだかちょっと、物足りないけど)

DATE: 2018/04/20 14:17
http://twitter.com/nemuri69/status/987198469868666880
新しくメールオーダーフォームが出来てるの知らなくて、普通に以前のアドレスにメールを送ってしまった。でも、ちゃんと返信きた。次回から気を付けますね。

DATE: 2018/04/20 14:08
http://twitter.com/nemuri69/status/987196252306661377
RT @taifuclub: 来週28日(土)は山形、酒田hopeなのですが!初の東北地方、なんとか台風クラブを知ってもらえないかと迷える子羊になっていたところ、FM山形「ザ・キャプテンズの薔薇色温泉ぽっかぽか」で傷彦さんに占ってもらえることになりました!放送は今夜19…

0 件のコメント:

コメントを投稿