2018年5月4日金曜日

Twitterの過去ログ[2018/05/04](6)

Twitter timeline from Thu,May 03 to Thu,May 03[6]

DATE: 2018/05/03 22:04
http://twitter.com/nemuri69/status/992027229587558400
@sparkleCalypso はじめはカサブタかな?と思ったんですが、いつまでも治らないし、なんだか成長してるし、ちょっと心配ではあるんですが、たぶん脂肪腫みたいな無害なものじゃないかと思ってます。基本的にはポジティブです。

DATE: 2018/05/03 21:47
http://twitter.com/nemuri69/status/992022843637489664
RT @ksmicchan: 【拡散希望】2018年05月24日 岡山市民会館#斉藤和義 様のライブチケット2枚あります。ご必要な方おられましたらお譲りさせて頂けないでしょうか。2階の最前席です。よろしくお願いします🙇⤵

DATE: 2018/05/03 18:31
http://twitter.com/nemuri69/status/991973614286077952
猫が二十歳を超えてからは、余生だと思って、病院には連れていってないから。お陰さまで今もって健やか。

DATE: 2018/05/03 18:24
http://twitter.com/nemuri69/status/991971666900078592
うちの猫の頭頂部にイボのようなものが出来ている。一ヶ月くらい前に気付いたのだが、少しずつ大きくなってるような…。悪性の腫瘍かも、と思わなくもないが、そうだったとしても外科手術に耐えられるような年じゃないしな。そっと見守るのみ。

DATE: 2018/05/03 17:57
http://twitter.com/nemuri69/status/991964853295181825
RT @CybershotTad: 憲法記念日ということで木村草太さんの言葉を再度ツイート。「おしつけ憲法だから改正しろという人がいますが、制定過程にしか文句が言えないということは、逆にいえば、内容には文句が無いということでしょう。改憲を訴える人は、憲法とは直接関係のないグチ…

DATE: 2018/05/03 17:49
http://twitter.com/nemuri69/status/991962925005918208
RT @matsuikei: それにしても報道で〈安倍総理の悲願の憲法改正〉なんて自明の事のように無批判に言っていいものなのか。憲法上、総理大臣がそのような悲願を持つ事が許されるのかどうかという問題がまず、あるし、民主主義国家において個人の悲願を元に改憲が語られていいのかという…

0 件のコメント:

コメントを投稿