2013年8月26日月曜日

Twitter の過去ログ[2013/08/26](12)

Twitter timeline from Sun,Aug 25 to Mon,Aug 26[12]

DATE: 2013/08/26 00:45
http://twitter.com/nemuri69/status/371659637595979776
@meimei_retro あのギリギリ感、そこが魅力なんですよ。それに気付いてしまったら、もう引き返せないかも⁉

DATE: 2013/08/26 00:37
http://twitter.com/nemuri69/status/371657629677809664
@saphiretmusica お疲れさま。充電完了ですね。ロックンロールは当然ながら、いっぱい笑わせてもらえたんではないでしょうか?彼らのMCはスベらないからね。

DATE: 2013/08/26 00:31
http://twitter.com/nemuri69/status/371656208114933761
けれど、その視線の先にあるものは、希望なんていう明るいものではない気がして、ドキッとさせられるんですよね。楽しい歌を歌っているのに、チラッと狂気の陰が覗いてるような…。

DATE: 2013/08/26 00:23
http://twitter.com/nemuri69/status/371654119372513282
なるほど、面白い例えですね。場の空気を一瞬にして掌握してしまうあの声は、たしかに天才だと感じます。 RT @meimei_retro: 昨日の奇妙礼太郎が、音楽界の横山やすしかってぐらい天才っぷりと危うさがあって、気になって仕方がありません…。(´・_・`)

DATE: 2013/08/26 00:17
http://twitter.com/nemuri69/status/371652569740750848
RT @wago2828: 日常という魔物に 飼いならされてしまっていることに 気がつかなくては いけない それは私たちを鈍化させて 麻痺させて 考えたり 違和を唱えたりする 力を奪う 恐ろしいのは それが あまりにも 静かすぎる ということだ 

DATE: 2013/08/25 20:30
http://twitter.com/nemuri69/status/371595394645360640
@butcher_kiyo 今年はフォークの爆発はやらないので、モンバスが唯一のアコースティックセットですね。羨ましいっす。フラカンのときに雨がやむという奇跡もあったようですね。お疲れさまでした。

DATE: 2013/08/25 17:05
http://twitter.com/nemuri69/status/371543795986223104
久しぶりにギター弾いたら、指が痛くなった。また、一から出直します。ついでにアコギのヤマハちゃんも弾いてみたのだが、生音が新鮮で、さらに愛が深まりました。

DATE: 2013/08/25 10:33
http://twitter.com/nemuri69/status/371445159260475392
むむむ…雨のため中止か。残念。これで出かける予定がなくなったので、今日はギター三昧決定か…。あっ、掃除しなきゃ。

DATE: 2013/08/25 10:17
http://twitter.com/nemuri69/status/371441058749485056
@saphiretmusica そりゃ、楽しみですね。たまには一息ついて下さい。

DATE: 2013/08/25 10:08
http://twitter.com/nemuri69/status/371438984695541760
RT @KaminumaYutaro: 【拡散希望】本日、かみぬまゆうたろうが出演を予定していたイベント、&SCENEは雨で中止となりました。楽しみにしてくれていた皆様、ごめんなさい!

DATE: 2013/08/25 10:05
http://twitter.com/nemuri69/status/371438073751416832
@chuchuree でへへ。一目惚れなのですよ。

DATE: 2013/08/25 10:03
http://twitter.com/nemuri69/status/371437752031531009
@fukushima_nori 宝の持ち腐れにならないよう、一生懸命練習しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿