2013年8月27日火曜日

Twitter の過去ログ[2013/08/27](8)

Twitter timeline from Mon,Aug 26 to Mon,Aug 26[8]

DATE: 2013/08/26 17:20
http://twitter.com/nemuri69/status/371909962085056512
私だって、人の悪口を言っちゃうこともあるけど、その人の人格を全否定するようなことはしたくないな。「人のフリ見て我がフリ直せ」ってことか。気を付けよう。

DATE: 2013/08/26 17:16
http://twitter.com/nemuri69/status/371909047554826240
なんだかなぁ…。自分の好き嫌いの感情を前面に出して、人と付き合ってる人を見てると、ちょっと気が滅入る。嫌いな人のいい面は見ようともせず、色々と事情があったであろうことも斟酌せず、ダメなものはダメ。嫌いなものは嫌い。と、頭ごなしに決めつけちゃうのってどうかと思うなぁ。

DATE: 2013/08/26 14:21
http://twitter.com/nemuri69/status/371864935719907328
RT @saitokazuyoshi: 新曲『Always』のミュージックビデオをYouTubeにアップロード!雨の中、ひたすらに路上ライブを続ける演奏に心が揺さぶられる。ぜひチェックを!プロモータi http://t.co/E8I6XYWHmK

DATE: 2013/08/26 13:26
http://twitter.com/nemuri69/status/371851171821940736
ブログを更新しました。いつの間にか、また滞っておりましたね。世の中、歯痒いことばかりですけど、ロックンロールだけは威勢良く鳴っていて欲しいですね。 http://t.co/4nBtGvXkWl

DATE: 2013/08/26 11:12
http://twitter.com/nemuri69/status/371817487861420032
そんなわけで、朝から機嫌が悪いのだ。会社に行ったら、役所から資料提出のお願いがきていて仕事が増えてしまったし、本当にいいことないな、月曜日。

DATE: 2013/08/26 11:09
http://twitter.com/nemuri69/status/371816747084443648
今、この状況で五輪招致の浮かれた行動してるこの国のエライい人を見て情けなくなる。日本以外の世界中で、センセーショナルに汚染水流出の報道がされているのに、そんな国で五輪を開催できると思ってるのか?海外へ行くなら、原発事故収束の為の支援を要請するとか、やるべきことが他にあるでしょ。

DATE: 2013/08/26 10:59
http://twitter.com/nemuri69/status/371814238345371649
RT @G_D_Greenberg: いま福島原発では、汚染水流出という、世界が注目するとんでもない問題が起きている。にもかかわらず、ここ数日、それを一切報じていない新聞がある。意図的だとしか思えない。

DATE: 2013/08/26 10:58
http://twitter.com/nemuri69/status/371813869666050050
RT @saitokazuyoshi: 20周年記念アルバムリリース決定!16枚目と17枚目のオリジナルALを10/23同時リリース!前代未聞。しかも、斉藤和義バブルヘッド人形が付く10,000セット限定もあり。予約は本日以降開始。写真は斉藤和義バブルヘッドのサンプル。 htt…

0 件のコメント:

コメントを投稿