2013年9月15日日曜日

Twitter の過去ログ[2013/09/15](6)

Twitter timeline from Sat,Sep 14 to Sat,Sep 14[6]

DATE: 2013/09/14 22:00
http://twitter.com/nemuri69/status/378865934334578688
RT @momomomokkun: 今日バックステージ一番のびっくりは、影山ヒロノブさんと遠藤賢司さんのつながり。お二人で楽しそうに談笑してるので、よくよく聞いてみたらエンケンさんはレイジーのファンクラブの会長だったらしい!! なんてええ話!

DATE: 2013/09/14 21:11
http://twitter.com/nemuri69/status/378853452614340608
@saphiretmusica おおっ!ホールになるとステージ大きいし、ツーバスが映えるよねー。

DATE: 2013/09/14 19:08
http://twitter.com/nemuri69/status/378822641970196480
@chuchuree 木曜日会えたら、見せびらかしてあげますよ!

DATE: 2013/09/14 17:47
http://twitter.com/nemuri69/status/378802118305398784
こういうの作ってプレゼントするファンの方には、頭が下がります。私なんて、もらう一方だもんなぁ。スイマセン。

DATE: 2013/09/14 17:45
http://twitter.com/nemuri69/status/378801592272580608
電池切れで昨日アップできなかった戦利品たち。かわいい! http://t.co/vwDINddU9J

DATE: 2013/09/14 10:34
http://twitter.com/nemuri69/status/378693208949002240
RT @KazuhiroSoda: 秘密保護法案へのパブコメを提出した。原発の汚染水やらの情報も全部「秘密」に指定できる。それを暴こうとする者は、国会議員も新聞記者も逮捕投獄できる。民主主義を終了させたくない人、反対意見を提出すべき。名前や住所などの個人情報は任意。http:/…

0 件のコメント:

コメントを投稿