2013年9月16日月曜日

Twitter の過去ログ[2013/09/16](6)

Twitter timeline from Sun,Sep 15 to Mon,Sep 16[6]

DATE: 2013/09/16 06:23
http://twitter.com/nemuri69/status/379354757476790273
猫の声より先に、風の音で目覚めた。台風近付いてきたねー。とりあえず…もうちょっと寝ます。

DATE: 2013/09/15 22:49
http://twitter.com/nemuri69/status/379240464815116288
明日はいよいよ、台風がやってくるらしい。ライブ行けるんやろか?電車が動いてくれれば、ええんやけど…。さっさと通過してくれることを祈ろう。

DATE: 2013/09/15 16:23
http://twitter.com/nemuri69/status/379143312399015936
アンプで音を歪ませて遊んでたら、偶然『ベルボトムジャック』になった。あー、パワーコード。

DATE: 2013/09/15 15:21
http://twitter.com/nemuri69/status/379127928795062272
こんなに天気いいなら、美容院行けばよかったな。今さら出かける気にはならないので、インドアで青猫ちゃんと戯れる。青猫ちゃん、音がファットなのはいいけど、体重もファットやねー。座って弾いてても疲れるわ~。

DATE: 2013/09/15 13:45
http://twitter.com/nemuri69/status/379103670815584256
なんか、いい天気なんですけど、台風はこれから?

DATE: 2013/09/15 13:39
http://twitter.com/nemuri69/status/379102038061101060
RT @toufu_soy: このまーまー、どこかとーふー、連れてーって、くれないーかー

0 件のコメント:

コメントを投稿