2013年9月19日木曜日

Twitter の過去ログ[2013/09/19](5)

Twitter timeline from Wed,Sep 18 to Wed,Sep 18[5]

DATE: 2013/09/18 16:35
http://twitter.com/nemuri69/status/380233569404071936
ブログを更新しました。バンドマンの皆さんには、いつまでも元気でいてもらいたいですね。 http://t.co/RPj78CXXNQ

DATE: 2013/09/18 15:37
http://twitter.com/nemuri69/status/380219042386018304
現在進行形で活動しているバンドマンに、前のバンドの方が好きでした、なんていう失礼なことは言えない。どちらかというと、今の彼らを愛しきれない自分のことを恨めしく思っちゃう。せつない。

DATE: 2013/09/18 11:45
http://twitter.com/nemuri69/status/380160635771711488
うちの場合は、いい病院にお世話になれたのでラッキーだったんだよね。こういうサービスが地域や収入の格差なく受けられる世の中であって欲しい。→終末期医療の相談員配置へ 厚労省、来年度から - 47NEWS http://t.co/oCdvv2YclN

DATE: 2013/09/18 11:16
http://twitter.com/nemuri69/status/380153412878229504
RT @YokoUtsumi: で、今週末はSOLAR BUDOKANでこっそりボイストレーニングをします。呼吸法をメインに教えます!身体もちょっとほぐれたりしやすよーーー宜しくーー!

DATE: 2013/09/18 09:21
http://twitter.com/nemuri69/status/380124303590559745
まったく同感。いいバンドなのですが、ハイロウズの曲の方が好きなんですよね。 RT @stratokay: 先日からくじらなわ話が多くて、ああ…やっぱりアイツラが好きだ!と思ったけど、何が聴きたいかというとハイロウズ時代になってしまう。 こんな私は失礼だから行けないのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿