2013年9月20日金曜日

Twitter の過去ログ[2013/09/20](9)

Twitter timeline from Thu,Sep 19 to Fri,Sep 20[9]

DATE: 2013/09/20 08:02
http://twitter.com/nemuri69/status/380829207070134272
爆睡してたので、ぜんぜん地震に気付かなかった…。たいした被害でなければいいけど…。

DATE: 2013/09/20 00:27
http://twitter.com/nemuri69/status/380714884159131649
今夜も爆音にやられた耳で、蝉が鳴いている。ライブの余韻に浸るには最高のBGMだなぁ。

DATE: 2013/09/19 22:45
http://twitter.com/nemuri69/status/380689184568004608
あっ、肩こりが、楽になってる。

DATE: 2013/09/19 22:44
http://twitter.com/nemuri69/status/380688811459477505
十五夜の満月の日に、天月のライブだなんてオツですね。さすがに、いつもにも増しての破壊力で、やられてしまったーー!!レコーディングしてたので、ほとんどカヴァー曲なし。『しょーもない僕~』に痺れた。トーベンさんのベースはあいかわらず、よく歌っていた。

DATE: 2013/09/19 22:36
http://twitter.com/nemuri69/status/380686792795488256
レコーディングなので、いつもより丁寧な感じです。もちろん、ライブ感も損なってませんよ。形になるといいなぁ。 RT @chuchuree: どんなにイカしたライブかが伝わって来ます。

DATE: 2013/09/19 21:11
http://twitter.com/nemuri69/status/380665366663290881
ビールが美味い。腹筋つりそうだけど…。

DATE: 2013/09/19 19:13
http://twitter.com/nemuri69/status/380635838809251840
今日は一日、データ入力。いつもと違うフォーマットなので、めっちゃ疲れた。肩こった。マッサージに行く時間もないので、爆音に揉みほぐしてもらうしかない。行くぜ、横浜。

DATE: 2013/09/19 12:01
http://twitter.com/nemuri69/status/380526911262179328
ちょっぴり、てんてこ舞い…かも。

DATE: 2013/09/19 11:56
http://twitter.com/nemuri69/status/380525746713677824
RT @sayayan_mamehan: 怒髪天 響都ノ宴2日目(10/20)ワンマンのチケット、2枚探しています。 もしかして ダブっていたり、余っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿