2013年12月2日月曜日

Twitter の過去ログ[2013/12/02](5)

Twitter timeline from Sun,Dec 01 to Sun,Dec 01[5]

DATE: 2013/12/01 12:16
http://twitter.com/nemuri69/status/406985218931695616
次のライブ予定が名古屋、ZIGZOとの対バンか…。平日か…。どっちが先攻やろ?

DATE: 2013/12/01 12:08
http://twitter.com/nemuri69/status/406983165887016960
延期か…。

DATE: 2013/12/01 11:44
http://twitter.com/nemuri69/status/406977047659945984
@stratokay とりあえず、今日の様子をきいてから検討してみてはどうでしょうか?既に行く気になってるのなら、止める気はありませんが…。

DATE: 2013/12/01 11:41
http://twitter.com/nemuri69/status/406976265866866690
今日、フラカンのライブへ行かれる方たちの健闘を祈っております。(もちろん、メンバーも!)

DATE: 2013/12/01 11:36
http://twitter.com/nemuri69/status/406975128656834560
正直なところ、今日も休養するべきだと思うが、この日を楽しみに待っていたファンの気持ち、それに最大限応えようとするバンドの気持ちを思うと何も言えなくなってしまう。ただ、昨日の今日だけに、観る方も演る方も、おっかなビックリで微妙な空気になりそうで心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿