2013年12月3日火曜日

Twitter の過去ログ[2013/12/03](10)

Twitter timeline from Mon,Dec 02 to Tue,Dec 03[10]

DATE: 2013/12/03 08:55
http://twitter.com/nemuri69/status/407659384026570752
RT @got_zatugaku: 7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにも、もっと普及してほしい!!

DATE: 2013/12/03 00:06
http://twitter.com/nemuri69/status/407526134666903552
トーベンさんの「勝手にベスト」に、天月ライブ音源の『はやぶさ』が入ってる〜! http://t.co/wKBfvw6uoc

DATE: 2013/12/03 00:00
http://twitter.com/nemuri69/status/407524622779678720
@chuchuree そうだよね、構わないよね。…と、すっかりその気になっております。へへへ。

DATE: 2013/12/02 23:58
http://twitter.com/nemuri69/status/407524199821877249
@stratokay えっ!それは広島一択ってことですか?6月の土日は、どれもこれも魅力的なので、まだ決められません。あーだこーだ考えてるのが楽しいし、もうちょっと悩みますわ。ふふふ。

DATE: 2013/12/02 22:34
http://twitter.com/nemuri69/status/407503072668049409
RT @yuuyama01: 12月6日、新宿ブレイズでの子供ばんどライブで、物販としてベースのトーベン先生のソロアルバム、たにへいとやまとのやっているグラニットハウスのアルバムも販売します。 良かったら聴いてみてくださいね。 子供ばんどグッズもよろしくお願いします。\(^▽…

DATE: 2013/12/02 22:34
http://twitter.com/nemuri69/status/407503010630098944
RT @yuuyama01: えーっと、12月6日新宿ブレイズでライブやりますけど、終演後「55」CD即売握手会をやるそうです。 もうお持ちの方も是非保存用、ご贈答用にどうぞっ! あ、サインもお付けしちゃいますから。 よろしくお願いします。 http://t.co/mLmyKq

DATE: 2013/12/02 21:18
http://twitter.com/nemuri69/status/407484026170003456
自分の誕生日のプレゼントとして、遠征するってのはアリですかね?

DATE: 2013/12/02 20:28
http://twitter.com/nemuri69/status/407471423095992320
さぁ、ツアーの予定見ながら妄想しよーっと。あれっ、これは…、誰かさんのボヤキが聞こえてきそうだわ。

DATE: 2013/12/02 20:26
http://twitter.com/nemuri69/status/407470763147403264
うわーっ、フラカンのPVが素晴らしい!昭和感と中年感がたまらん!合成のクオリティまで古臭くて、空振りのPVを思い出させるねー。これは名作ですよ。

DATE: 2013/12/02 17:32
http://twitter.com/nemuri69/status/407427103479435264
@saphiretmusica 渋谷AXでライブを楽しめるのも、あと数ヶ月。ハコの空気感も味わってあげて下さいね。私自身は、もう行く機会がないかもしれないなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿