2013年12月8日日曜日

Twitter の過去ログ[2013/12/08](10)

Twitter timeline from Sat,Dec 07 to Sat,Dec 07[10]

DATE: 2013/12/07 22:30
http://twitter.com/nemuri69/status/409313982034345984
そして、本日のキーワードは「差し押さえ」頑張って働かないとねー。

DATE: 2013/12/07 22:26
http://twitter.com/nemuri69/status/409313079768674304
奇妙くん@キチム、終了。『ダンシング・シューズ』を弾き語りで聴けるとは!凄くいいよ!なかなか自分の曲を褒めてもらえないと言ってたけど、そんなことないよ。確かに、有名曲のカヴァーも素晴らしいのは認める。なぜなら、その方が奇妙くんの歌の個性が際立つから。

DATE: 2013/12/07 22:26
http://twitter.com/nemuri69/status/409313011505967104
『愛の讃歌』よかった…んだけど、キーが合わなかったようで。最初からやり直したものの、途中でムニャムニャして終わってしまったのが残念。もう一度ちゃんと聴いてみたいなぁ。

DATE: 2013/12/07 20:34
http://twitter.com/nemuri69/status/409284889532325888
ただいま休憩中。奇妙くんのどこまでも突き抜けていくような歌声を聴きながら、今頃、四国で歌っているはずのボーカリストのことを思っていた。彼の声も突き抜けているだろうか?

DATE: 2013/12/07 19:27
http://twitter.com/nemuri69/status/409267862277079040
これこれ。昨日トーベンさんが使ってたベース。http://t.co/veLSNQQAnr

DATE: 2013/12/07 18:21
http://twitter.com/nemuri69/status/409251232557973504
家の方と比べると、吉祥寺の方が1℃以上は気温が低い。…ということを忘れていて、少し震えている。今、開場待ち。

DATE: 2013/12/07 16:59
http://twitter.com/nemuri69/status/409230596003483648
本日は吉祥寺へ。ライブの予約をメールでしたのだが、その返信メールがなかなか見つからず、自分の思い込みで、本当は予約入れ忘れてたんじゃないか?と、疑ってしまった。自分のことが、一番信用できない年頃なのよ。

DATE: 2013/12/07 16:45
http://twitter.com/nemuri69/status/409227110322954240
@stratokay 良かったぁ!お手数おかけしますm(_ _)m

DATE: 2013/12/07 10:25
http://twitter.com/nemuri69/status/409131626359050240
振り向くとネコがいる。(添い寝してくれてます。) http://t.co/pdcN7j3qsU

DATE: 2013/12/07 10:00
http://twitter.com/nemuri69/status/409125187016077312
まだ、昨日の余韻に浸っている。あんなにウキウキして、せつなくて、カッコ良くて、痺れるライブはなかなかないぞ。いやー、子供ばんど大好きだ。トーベンさん大好きだ。あなたの口にくわえられたピックに私はなりたい!←

0 件のコメント:

コメントを投稿