2013年12月9日月曜日

Twitter の過去ログ[2013/12/09](7)

Twitter timeline from Sun,Dec 08 to Sun,Dec 08[7]

DATE: 2013/12/08 22:57
http://twitter.com/nemuri69/status/409683114948960256
@butcher_kiyo 若い、と言っても私と大差ないのですが、たぶん中さんだと思います。ザ・サーフコースターズです。

DATE: 2013/12/08 22:41
http://twitter.com/nemuri69/status/409679151184875520
RT @stratokay: MC、メンバー紹介とも大人しめで短かった。歌うための喉を温存してるんだなと思った。早く休んだ方がいいし。そういう一つ一つがいじらしくて、愛おしかった。

DATE: 2013/12/08 22:40
http://twitter.com/nemuri69/status/409678762419040256
@butcher_kiyo シュッとした男前なら、中シゲヲさんだと思いますが。

DATE: 2013/12/08 22:36
http://twitter.com/nemuri69/status/409677764237611008
RT @stratokay: 心配性の私は、ビリビリと圭介の魂を感じながらも不安だった。でも、グレートが誰よりも嬉しそうに跳びはねながらベースを弾いてるのをみたとき、あーこれは、本当にいいことなんだな、と、確信した。ホッとした。

DATE: 2013/12/08 22:34
http://twitter.com/nemuri69/status/409677378873348096
RT @stratokay: 全開ではなかったけど。だけど、多少のぎこちなさは、圭介の魂がカバーした。圭介は声なんかでなくなっても、魂で歌えるのだ、そして、それはとても胸をうつのだと、改めてわかった。圭介が小さい身体から魂を放ってるのを、グレートがそれは嬉しそう…

DATE: 2013/12/08 22:34
http://twitter.com/nemuri69/status/409677352772173824
RT @stratokay: はじめは喉あったまってなくて、がなるのみてるのが辛かった。ブレイク前にアンテなかけてきて、目を背けそうになった。でも、圭介はキッカリ今日のライブ分までしか温存しなかった。想像以上に声を張った。いつか、声の皮が一枚剥けたみたいに、いつもの…

DATE: 2013/12/08 22:34
http://twitter.com/nemuri69/status/409677328067723264
RT @stratokay: 圭介、「今日のライブ仕留めてやる」って感じだった。今日やっつけなければ!と。でも、焦るのではなく、周到に、竹安のソロに入ったら、こまめに補給して、喉潤して。「確実に仕留めてやるのだ」という緊張感がビリビリきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿