2013年12月22日日曜日

Twitter の過去ログ[2013/12/22](10)

Twitter timeline from Sat,Dec 21 to Sat,Dec 21[10]

DATE: 2013/12/21 19:12
http://twitter.com/nemuri69/status/414337489969500160
今日の『音楽友達』は、あかん。反則やわ。たまらず涙が…。

DATE: 2013/12/21 17:48
http://twitter.com/nemuri69/status/414316352409583616
@fukigalahad じゃあ、今度、ちょきさんがやらかしたときは、全力で慰めてあげますよ。…しかし、そんな機会はない方がいいですよね。

DATE: 2013/12/21 17:43
http://twitter.com/nemuri69/status/414315159272714240
柳沢さんと二人のステージのはずなのに、ステージにベースがセッティングされている。もしや?と思っていると、角田さんが店内を歩いているのをあっさりと発見。そーですか。…うひゃひゃひゃ。

DATE: 2013/12/21 17:26
http://twitter.com/nemuri69/status/414311001681432576
発売日すぎてから予約メールしたので、整理番号は良くなかったのだが、奇跡のようないい席に着けました。

DATE: 2013/12/21 17:07
http://twitter.com/nemuri69/status/414306234641022976
開場17時だと、すっごい焦るわ。

DATE: 2013/12/21 17:06
http://twitter.com/nemuri69/status/414305966801170433
本日は、横浜サムズアップへ。ちょいと早めのXmasを誠っちゃんとお祝いするのだ。

DATE: 2013/12/21 16:32
http://twitter.com/nemuri69/status/414297416070729728
@fukigalahad よければ入会なさいますか?入会基準はじゅうぶんクリアされてるようですし…。別になんのメリットもありませんが、強いて言えば、何かやらかしたときに、他の会員から「そんなの大したことない!」と傷を舐め合うような励ましが受けられることがあります。

DATE: 2013/12/21 15:53
http://twitter.com/nemuri69/status/414287536077303809
書留郵便を受け取る為に郵便局へ。ところが、肝心の不在票を持ってくるのを忘れるという大失態をおかしてしまった。はあ…。さすがは私。粗忽連盟の会長は伊達じゃないぜ。…明日、再配達してもらお。

DATE: 2013/12/21 12:25
http://twitter.com/nemuri69/status/414235257542434816
トーベンさんの「勝手にベスト」をPCに取り込み中。プロデューサー片野さんのライナーノーツ(?)読んで、ウルウルしてしまった。トーベンさんの音楽が愛される理由がそこにあった。この名盤、心して拝聴いたします。

DATE: 2013/12/21 12:05
http://twitter.com/nemuri69/status/414230141707902976
昨日もらったフライヤー。笹倉さんのライブ、メンバーが凄すぎてくらくらしちゃうわ。 http://t.co/c3MVJG6pyO

0 件のコメント:

コメントを投稿