2013年12月23日月曜日

Twitter の過去ログ[2013/12/23](7)

Twitter timeline from Sun,Dec 22 to Sun,Dec 22[7]

DATE: 2013/12/22 17:31
http://twitter.com/nemuri69/status/414674573368389632
家に着いたら、さっそく、膝乗りネコの熱い歓迎を受けた。そうか、そうか、寒かったのねー。(なぜか怖い顔) http://t.co/HRiu21Uj7C

DATE: 2013/12/22 16:15
http://twitter.com/nemuri69/status/414655417919082496
そして、初めて観る沢田ナオヤさんが素敵だった。『いかれたベイビー』とか『生活の柄』なんていう名曲をカヴァーしてたけど、歌い方はなんとなく、友部さんに似ている気がしたなぁ。

DATE: 2013/12/22 16:14
http://twitter.com/nemuri69/status/414655280157179904
かみぬまくんの歌、ちょいちょい色っぽい(エロい?)歌詞があって、それがお寺の本堂に響き渡るのを聴いて、すごく爽快な気分だった。なぜか、今度のアルバムに入らなかった『欲張りな男』が聴けたのが嬉しいなぁ。

DATE: 2013/12/22 16:01
http://twitter.com/nemuri69/status/414651807265079296
かみぬまくんの歌が聴きたくて、千駄木の養源寺へ行ってきた。さすがにお寺の本堂でじっと座っていると、じわじわと冷えてしまったので、手作り市を見る余裕もなく、早々に退散いたしました。

DATE: 2013/12/22 15:52
http://twitter.com/nemuri69/status/414649646439333888
気付けば、朝から何も食べていなかった…。というわけで、カフェでホットドッグいただいてます。

DATE: 2013/12/22 13:29
http://twitter.com/nemuri69/status/414613559855702016
間に合った! http://t.co/uCd2cBObNo

DATE: 2013/12/22 12:48
http://twitter.com/nemuri69/status/414603341734215680
目覚ましもかけずに、二度寝したら、案の定寝坊してバタバタ。一瞬諦めかけたけれど、なんとか間に合いそうなので、本駒込へ向かっています。お寺ライブ、13:30開演に間に合いますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿