2014年4月14日月曜日

Twitter の過去ログ[2014/04/14](15)

Twitter timeline from Sun,Apr 13 to Mon,Apr 14[15]

DATE: 2014/04/14 08:54
http://twitter.com/nemuri69/status/455494195814203392
さっそく、フラカンのiPhoneケースを装着。うふふ☆

DATE: 2014/04/14 00:52
http://twitter.com/nemuri69/status/455372868855934976
あっ!寝る前に思い出した。今日別れ際に「次に会うのは、パンダ音楽祭だね」「違うよ、5/8のAXだよ」「そっかー」と言ったけど、5/5の子供の日に会うじゃないか、友よ…。俺たち、ソコツ族!

DATE: 2014/04/14 00:42
http://twitter.com/nemuri69/status/455370513880080384
今度は水戸でも2daysやりたい、とGが言ってた。それもまた、楽しみ。では、圭介のキュートな腰ふりを反芻しながら、寝ましょうかねぇ。

DATE: 2014/04/13 23:47
http://twitter.com/nemuri69/status/455356581228457984
うーん。やっぱり、レコ発じゃないツアーはいいなぁ。

DATE: 2014/04/13 23:46
http://twitter.com/nemuri69/status/455356275404980225
@meimei_retro フェスだとそういう人もいるかもしれないけど、ワンマンだと、次に何が飛び出すかというワクワク度が増すように思います。実際、思いがけない曲が聴けて嬉しかったですし。

DATE: 2014/04/13 23:41
http://twitter.com/nemuri69/status/455355084629495808
久しぶりの『口笛放浪記』が、良かった。圭介、ちゃんと声出てたし。ヌードポエムのアウトロがカッコ良すぎて、涙が出て、そこからの発熱に痺れた。

DATE: 2014/04/13 23:15
http://twitter.com/nemuri69/status/455348647178158080
@chuchuree オーバーオールは、インナーでもあり、アウターでもある。…難しいね。

DATE: 2014/04/13 23:14
http://twitter.com/nemuri69/status/455348330831167488
いきなり、ヨサホイで始まったので、軽くビックリ。深夜高速も、早々に済ましてしまい、夏休みの課題を7月中に終わらせてしまった小学生のような気持ちだった。「後は遊ぶだけー!」みたいな。

DATE: 2014/04/13 23:09
http://twitter.com/nemuri69/status/455347123253280771
まだ電車の中ですが、かなりおネムになってきました。助けて〜。

DATE: 2014/04/13 14:44
http://twitter.com/nemuri69/status/455219915633344513
ライトハウス前をバスで通過。フラカン号が止まってた。残念ながら、人影は見えなかったけど。

DATE: 2014/04/13 12:45
http://twitter.com/nemuri69/status/455190065375752192
水戸行きのバスにライドン!間も無く出発。そして、ささやかなランチタイムなのである。

DATE: 2014/04/13 11:40
http://twitter.com/nemuri69/status/455173716486287361
RT @info_NakaTatsu: 【4】これからも一人叩きは続きます。今度同じようなことが起こらないよう、ライブ後のマナーについても考えていただけたらと思います。こらからもよろしくお願いします。

DATE: 2014/04/13 11:40
http://twitter.com/nemuri69/status/455173695380525056
RT @info_NakaTatsu: 【3】一人叩きのライブでは小さな箱で同じ目線で、汗の飛んでくるような距離で中村達也のドラムを体感できます。だから、そのような行為を行える距離感でもあるのはわかります。でも、よく考えて欲しいです。ミュージシャンにとってとても大切な楽器です、…

DATE: 2014/04/13 11:40
http://twitter.com/nemuri69/status/455173675050745856
RT @info_NakaTatsu: 【2】このような注意喚起をツイートするような事態は初めてなので、上手く言葉が選べなかったらすみません。ミュージシャンへのリスペクトを持つ持たないは個人の自由ですが、ドラムセットに座って記念写真を取る行為自体は決して肯定されることとは思え…

DATE: 2014/04/13 11:40
http://twitter.com/nemuri69/status/455173650715381760
RT @info_NakaTatsu: 【中村達也infoより】本日、甲府桜座での中村達也ドラムソロ公演終了後に残念なことがありました。観客の中の数名の方が、達也さんのドラムセットに座り記念写真を撮っていたそうです。ミュージシャンにとって、命と同じ大切な楽器には安易に扱うの…

0 件のコメント:

コメントを投稿