2014年4月15日火曜日

Twitter の過去ログ[2014/04/15](11)

Twitter timeline from Mon,Apr 14 to Tue,Apr 15[11]

DATE: 2014/04/15 08:07
http://twitter.com/nemuri69/status/455844949712322560
昨夜のトーベンさん、順さんが「あまちゃん」の音楽に参加してることを凄く羨ましがってて、「今日も見てきた。だいたい台詞覚えてるよ」と、あまちゃんフリークぶりを披露。…奥野さんとお友達になってあげて欲しい。

DATE: 2014/04/15 00:21
http://twitter.com/nemuri69/status/455727578074996737
これは凄い!面白そう! RT @tommyriver: 24時間ライブ特番ですって。ラインナップがまた豪華絢爛。土曜日の夜からINTER FM音泉かけ流し。 http://t.co/sptgGWlDV3

DATE: 2014/04/14 22:31
http://twitter.com/nemuri69/status/455699898004807680
@chuchuree 我が家の老眼先輩が、買え買えと勧めてきます。本当は自分が使いたいくせに。

DATE: 2014/04/14 22:29
http://twitter.com/nemuri69/status/455699241428475904
今日もいい夜。4者4様のギターの弾き語りスタイル。面白いなー。マダムギターの『雨上がりの夜空に』が、凄まじく良かった。オリジナルから遠く引き離されたアレンジにもかかわらず、愛を感じたんだよなぁ。順さん、ステキ。

DATE: 2014/04/14 19:05
http://twitter.com/nemuri69/status/455647991907377152
バーみたいな照明の薄暗い所で本が読みたい私は、キンドルを買うべきなのでしょうか?今、猛烈にキンドル・ペーパーが欲しい。

DATE: 2014/04/14 18:57
http://twitter.com/nemuri69/status/455645986472222720
只今、下北沢ロフトの華麗なヒストリーがステージに映し出されております。すげー。

DATE: 2014/04/14 18:10
http://twitter.com/nemuri69/status/455634092101341186
@meimei_retro いやー、それとは別件です。そうか、ベース祭りも今日でしたねぇ。月曜日だというのに、LIVE被りまくりですね。

DATE: 2014/04/14 18:01
http://twitter.com/nemuri69/status/455631935532847104
今日もまた、下北へ向かうのだ。渋谷方面にも、ちょろりと思いを馳せながら。

DATE: 2014/04/14 13:21
http://twitter.com/nemuri69/status/455561374588887040
@reitaro_jp いえいえ、めちゃめちゃ見えてますよ。削除しといた方がいいのでは?

DATE: 2014/04/14 11:44
http://twitter.com/nemuri69/status/455537169977720832
RT @AraiMaki: トルコからの手紙…「日本の国会議員のみなさま、トルコの国民の8割が原発に反対しています。しかし、原発に反対した3千人以上が逮捕、8千人以上が重傷、12人が視力を失い、11人が命を落としました。これがトルコの「民主主義」の現実です http://t.c

DATE: 2014/04/14 09:57
http://twitter.com/nemuri69/status/455510144328011776
@skysaki1 iPnoneじゃないなら、ステッカーを貼ってみてはいかがでしょうか?(←関係者ばりのセールストーク)

0 件のコメント:

コメントを投稿