2014年6月4日水曜日

Twitter の過去ログ[2014/06/04](14)

Twitter timeline from Tue,Jun 03 to Wed,Jun 04[14]

DATE: 2014/06/04 08:13
http://twitter.com/nemuri69/status/473965636515663874
これ、スプラッタホラーですか? RT @stratokay: MC通りにだと、グレートはこういうイメージだったけど、カニの関節に無理があるなぁ。まあ、カニがツーフィンガーでベース弾くのに無理があるけど。 http://t.co/XJ3s5RNmiQ

DATE: 2014/06/03 23:33
http://twitter.com/nemuri69/status/473834949087199233
RT @nemuri69: 無理矢理140文字にまとめてみたけど、マヒトさん、セイゲンさん、イノトモさん、佐藤克彦さん、JICKのことは、入れられませんでしたよ。そりゃもう、盛り沢山でしたから。

DATE: 2014/06/03 23:29
http://twitter.com/nemuri69/status/473833757451890688
潮音ちゃんのエンジェルボイスにやられ、おおはたくんの華麗なフィンガリングにやられ、一彦さんのシキチクーンにやられ、パンチのド迫力グルーヴにやられ、福島さんの赤裸々トークにやられ、哲夫さんの歌の説得力にやられ、トクオさんの名古屋弁にやられ、最後はトーベンさんの器の大きさにやられた。

DATE: 2014/06/03 23:19
http://twitter.com/nemuri69/status/473831256853979138
しきちくーん奏法が、一大ムーブメントになりましたねぇ。 RT @tommyriver: 久々の藤井一彦氏にやられましたね。ちょっと魂持ってかれましたわ。

DATE: 2014/06/03 23:11
http://twitter.com/nemuri69/status/473829447385088000
こんな時間まで、たっぷりと味合わせていただきました。トーベン祭り、楽し過ぎた。おおはたくん、トーベンさん、一彦さんが一緒にステージに立ったとき、どこ見ていいのかわからなくて、目が泳ぎっぱなしになりましたわ。

DATE: 2014/06/03 18:23
http://twitter.com/nemuri69/status/473756777398296577
440にツイッター!

DATE: 2014/06/03 17:11
http://twitter.com/nemuri69/status/473738667614146560
RT @red_cloth: 【ギターパンダ2DAYS inレッドクロス】「パンダと私の二日間」6月19日(木)出演:ギターパンダ/かみぬまゆうたろう6月20日(金)出演:ギターパンダ/THE 抱きしめるズ19:00/19:30前売り2,500円 *両日通し券4…

DATE: 2014/06/03 17:10
http://twitter.com/nemuri69/status/473738582377517057
RT @ulfulkeisuke: 440でトーベンさんとばったり。今夜の「とーべん祭」すごいメンツ、面白い事になりそう、、、行けないが、残念。http://t.co/Km1NwvnqSk http://t.co/rNTZTWjtu5

DATE: 2014/06/03 16:05
http://twitter.com/nemuri69/status/473722080274305025
@stratokay 読んでいて、私も引きずられて泣いてしまいましたyo!確かに、あのアンコールは厳しいですねー。ロックンロールの後に、恋をしましょうか、ハタチ族あたりが一曲欲しかったですよね。

DATE: 2014/06/03 15:43
http://twitter.com/nemuri69/status/473716566115098624
うーむ…。お味の方は、やや期待はずれ。お湯の温度が高すぎるのではないでしょうか?日本茶の適温は80度ですよー。

DATE: 2014/06/03 15:40
http://twitter.com/nemuri69/status/473715845483343872
午後のティータイム。コーヒーはランチのときに飲んだので、緑茶をオーダーしたら、こんなアクアリウムみたいたのがきた。観察池チックだなー。 http://t.co/EaqBGIrOwL

DATE: 2014/06/03 12:53
http://twitter.com/nemuri69/status/473673683144163328
RT @acetsubaki: 【拡散希望】6月7日(土) サンボマスター @ 長野CLUB JUNK BOXのチケット(オフィシャルサイト先行)が1枚重複してしまい、お譲り先をさがしております。定価¥3,900(手数料等は結構です)当日会場での受け渡しとなりますが、ご興味…

DATE: 2014/06/03 10:53
http://twitter.com/nemuri69/status/473643620973563904
@fukushima_nori そう、そう。診断書って高いよね~。たかが紙っきれなのにね~。

DATE: 2014/06/03 10:50
http://twitter.com/nemuri69/status/473642929135710208
昨日発券したチケットの席番を確認して、ぶったまげた。凄い席だわ。必ずしも一番良い席というわけではないのだけれど、長年チケットを買い続けるとこういうこともあるのだと、勇気をもらえたよ。ありがとう、イープラスさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿