2014年6月5日木曜日

Twitter の過去ログ[2014/06/05](7)

Twitter timeline from Wed,Jun 04 to Wed,Jun 04[7]

DATE: 2014/06/04 21:45
http://twitter.com/nemuri69/status/474170069665058816
オーチャードホールという、格調高い場所に緊張しましたねぇ。いつものライブとは、まったく勝手が違うからねぇ。そして、私の端っこパワー、おそるべし。

DATE: 2014/06/04 21:35
http://twitter.com/nemuri69/status/474167586439970816
RT @maya_pooh: 【拡散希望】バスデ6/21広島クアトロチケット譲ります。整理番号130番台。どうしても行けなくなってしまいました、無駄にはしたくないです。ご興味あるかたご連絡ください。

DATE: 2014/06/04 17:11
http://twitter.com/nemuri69/status/474101025263992832
@chuchuree ありがとうございます!そして、すいません。無駄にパワー発揮しまして。

DATE: 2014/06/04 11:29
http://twitter.com/nemuri69/status/474015167152263168
お祭り騒ぎは終わりがくるから最高なんだよなーぁーぁー♪…なのですが、今日もスペシャルなライブにご招待されております。→http://t.co/lA2ms5fe6N

DATE: 2014/06/04 11:23
http://twitter.com/nemuri69/status/474013557151899650
RT @mugendaikinenbi: もう一度報告。9/6服部緑地野外音楽堂で行われるザ・たこさん主催する野外フェス『無限大記念日2』のたった3,100円の前売りチケットに先着300枚限定でCDを付ける事が決定しました。しかも新曲・新録音ありの通常価格1,000円のCDです…

DATE: 2014/06/04 11:20
http://twitter.com/nemuri69/status/474012867889356801
RT @blindmiura: プロってすごい。鍵、簡単に治っちゃった。あ!ゆうべホットスプリング超良かった。対バンしたいなー!カッパーでも東京でもやりたい。

DATE: 2014/06/04 09:39
http://twitter.com/nemuri69/status/473987282672693248
@stratokay 「えびボクサー」がわからなくて、ググっちゃいましたよ。wiki見たら、すごく映画見たくなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿